※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団QV第1回旗上げ公演出演者募集!※8月15日締め切り

  • 茅野。 茅野。(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(248) 2018/07/19 14:45

劇団QVでは第1回旗上げ公演に向けて出演者を募集しています。
年齢不問、経験、未経験問いません。
必要なのはやる気だけ!
私たちと一緒におもちゃ箱のような楽しい空間をお客様にお届けしませんか?


劇団QV第1回朗読公演「終わり」オーディション



・タイトル「終わり」

・脚本 はまさん
・演出 荒川紗生(劇団QV)
・公演期間10月下旬または11月初旬
・全4回公演

・稽古期間
9月から週1〜または2回

※チケットノルマ多少あり。
※チケットバックその他あり。


・オーディション日
8月下旬
千葉県松戸近辺にて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・あらすじ
不定期にやってくる「終わり」という儀式を行うことによって一族が永らえていたとされているが、前回の終わりから1月経った頃異変が起きた。
「終わり」に向かっていた少女が1人、帰ってきたのだ。
一族は混乱し、パニックに。
そんな中少女と彼女を取り巻く人々は、「終わり」の儀式について調べ始める。
「終わり」とは何か。
全てを知った彼らは何を選択するのか…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・登場人物

・少女 ゲルマ
エンデの事が大切でエンデ以外のことには冷静。
理詰めで考えて実行出来るが、たまに無表情でボケる時もあり、周りが混乱する。
エンデとは幼馴染

・少年エンデ
お人好しで素直。
周りから好かれるタイプで先輩(リュケ)に懐いている
ゲルマの事が好きで鈍感だけど自分の目で見て判断できる一面もある
「終わり」の儀式について疑問を抱き恐怖感を抱く。

・リュケ
雑に見えるけれど実は色々気がつくしっかり者でかなりモテる。
若い2人を見守りつつ裏で動いて応援しているがどちらかといえば、ゲルマよりエンデの気持ちを優先している。


・シュナ
真面目な性格。
長老に従っていたが、ゲルマから終わりの異常性と長老の不審さに気がつきゲルマに味方する
妹のロズミリが大事。

・ロズミリ
シュナの妹。
頭が悪く、自覚なく邪魔してしまう天然。

・長老
砦の長であり「終わり」に向かう人間を選ぶ張本人。
なにかを隠している。



応募について
・名前(ある人は芸名も一緒に)
・写真(上半身、全身1枚ずつ)
・年齢
・芸歴(ある方は)
・ボイスサンプル(ある方だけ)
・自己PR
・やりたい役

を明記の上
gekidanqv@gmail.com
までお送りください。

※8月15日必着
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大