※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

shortmovie(オムニバスドラマ)『君の事…好きになってもいいですか?』恋愛ドラマアプリ出演者募集!!

《企画内容》

電車の移動中、待ち合わせの待ち時間…眠れない夜、そんな時に恋愛movieアプリ『シャングリラ』その中で繰り広げられる恋愛告白ドラマ『君の事…好きになってもいいですか?』好きって言えないその理由…人はそれぞれ自分勝手な悩みを抱えている…

第一話:『好きなんだから仕方ない』

彼氏と婚約し、結婚を控えた女性が、他の男性に衝撃的な出会いをしてしまい、古からの運命が動き出す…

第二話:『言えるわけないでしょ…好きなんて』

結婚している女性が好きになってしまった男とは、彼女は告白だけして恋は終わる

第三話:『はじめからあなたのものだから…』

離れ離れになると決めた二人の決断、彼女は別れ際、彼に伝えたメッセージとは…彼には後悔の疑念だけが残る…

第四話:『大好きです…だから傍にいたかった…』

二人は恋人同士なのか?それとも…複雑な関係が二人を縛る…彼女の決断と最後の台詞…

他、女性からの告白バージョン、男性からの告白バージョンと自分と照らし合わせる内容が充実
アプリをダウンロードしたその日から物語は始まりと終わりを迎える…

《概要》

テレビ番組の提供のアプリケーション
http://shangrila.app-drama.site

《募集要項》

*初心者、未経験者の応募可。

★役者・タレント部門

男性:18歳~65歳
女性:16歳~55歳

*プロダクション、事務所、専門学生の応募も可

オーディション参加希望こちら

アドレス
shangrila@app-drama.site

アプリ恋時雨開発事業部:担当 西崎

□□□■応募方法■□□□

タイトル「君の事…好きになってもいいですか 」と明記の上・

・お名前
・生年月日・
・お住まいの都道府県・
・経歴
・所属有無(あれば事務所名をご記入ください)
・自己PR・
・顔写真をお送りください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。