※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ドラマ案件『四次元ポケット拾いました』出演者募集!!

【企画内容】

雨の日、道端で拾った白い筆箱のような物…
何だかドラえもんのポケットみたいだと思った主人公:渡辺浩太、
そのポケットに手を入れて傘がほしいとふざけてみる…と不思議…
なんと、傘が、こんな小さなポケットから傘が出現、驚いた浩太は一目散に帰宅し、 ポケットを眺め…まさか、四次元ポケットなのではと思い、
試しにどこでもドアを出すのだが…以外にでかく重たいドアに度肝を抜かす浩太だが、
ドアをあける勇気がない…そこへドアがカチャッと開き、出てきたのは、
憧れの澤井京香、「え?どういう事?なんで浩太んち?」
「ごめん…今、京香ちゃんの家の事考えてた…」果たして、
これは夢なのか、現代人が未来の都合の良い道具を手にして大丈夫なのか? ファンタジーは突然やってくる

第一話『四次元ポケット拾いました、ファンタジーって突然なのね』

全24話
毎回、道具事に変わるストーリー、コメディオムニバス

http://yozigen.dramatheater.site/

【放送媒体】
CM:YouTube配信あり
地上波デジタル3ch
毎週土曜日放送予定

【登場人物】
渡辺浩太21歳
ひょうきんものでお調子者、居酒屋ガンガンでバイトするフリーター
澤井京香20歳
元ヤンで浩太が憧れる女性
前橋元吉22歳
西城英夫42歳
君鍋洋一25歳
月本カレン23
西城晴美37
吉田茜19歳
他多数

主役は一話事違い、毎回主人公との
絡みの中からドラマが成立してゆく

四次元ポケット拾いました制作部

【募集要項】

応募年齢:18歳~49歳
性別・経歴不問

□■□■応募アドレス□■□■

yozigenpocket@dramatheater.site

□■□■件名□■□■
「四次元ポケット拾いました選考希望」

【応募要項】
1お名前
2生年月日
3お住まいの都道府県
4経歴
5自己PR
6顔写真
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大