※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ミュージカルパーティ「ミュージカルのワンシーンを創ってみよう!part2」

• blue blue(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(96) 2018/06/27 10:40

今度のミュージカルパーティは、

「ミュージカルのワンシーンを創ってみよう! part2」ということで、

超名作「サウンド・オブ・ミュージック」より

『マリア』

のシーンをやります!

日時は7月16日(月・祝)

13:30~16:30

講師はもちろん、横山清崇さん。

時間は3時間です!

場所は、武蔵野市けやきコミュニティセンター

(第1回目と同じ)

となりました。

第1回目から3回目は、ダンスに軸をおいてのミュージカルパーティでしたが、

第4回目より、お芝居の要素も入ってきています!!!

皆さま、ご存じの「サウンド・オブ・ミュージック」は、

1959年にブロードウェイで舞台化、

1965年、ジュリー・アンドリュース主演の映画でアカデミー賞5部門を受賞。

タイトルにもなっている「ザ・サウンド・オブ・ミュージック」のほか、

「ドレミの歌」、「エーデルワイス」など名曲も多数。

日本では、東宝ミュージカル、宝塚歌劇団、劇団四季、

と長年にわたり、たくさん上演されています。

「マリア」は、修道院のシスターたちが、

ヒロインのマリアの性格について心配してあれこれ言う、っていう場面です。

さあ、きっと楽しいと思います。

どなたでもご参加できます!

たくさんのご参加、お待ちしておりますーーー!!!

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。