※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

無料あり!撮影の御依頼について

本業は武術現代活用家で、映画、舞台の企画運営なども不定期で行っております。

写真撮影=15,000円(1人)

当HPお問合せより、どのような写真を撮りたいか御送り下さい。

白背景の宣材写真・スタジオでの凝った写真・ゲネなど


コスプレ衣装では無い服装、且つ当HPに見本として、宣伝兼ねて写真を載せていいのであれば、都内公園での撮影に関してのみ←【無料】で承ります。


PR動画の制作
20,000円

DVD・you tube配信(youtube配信は武掌流アカウントからのアップに成りますが御依頼主様の認知度上昇に御協力致します)

SDカード、その他媒体での御引渡しも可←

スタジオは此方で決めさせて戴きます。

予め決められたスタジオで撮影する場合は上記料金より5,000円、引かせて戴きます。

未成年の方は保護者許可の元、同伴で御願い致します。

撮影のみ承ります、、衣装などは御自身で御用意ください。

衣装は常識の範囲内で御願い致します、水着や、肌の露出が多い衣装での撮影依頼は御断りさせて戴きます。

写真のデータは御希望に応じた形で御渡し致します。

例→JPG・DVD・ポストカード・写真・A4サイズポスター等

その辺りを細かく、やりとりさせて戴いて撮影日を決めさせて戴きます。


武掌流の稽古に御参加下さり、当会HPの拡散、感想を御送り下さいました方は、以降の撮影、写真・動画共に5,000円(1人)で御引き受け致します。



宜しく御願い致します。

http://www4.hp-ez.com/hp/busyouryu

※添付は自主映画の際の入場者特典の写真で私が撮りました。

このページのQRコードです。

拡大