※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

第2の主役、ブラックチルドレン募集!

創立26年の劇団、POWER PROJECT クーデターと申します。

今回、61回目の公演を行うにあたりブラックチルドレンキャストのオーディションを開催いたします。

ブラックチルドレンキャスト数名

男性女性、年齢層問わず

ブラックチルドレンとは?
他の演劇等ではアンサンブルと呼ばれているポジションが一番近いですが、POWERPROJECTクーデターのブラックチルドレン(略称としてBCと呼ばれてます。)は第2の主役と呼ばれる程、お客様からの高評価を頂いているポジションです。
物語に出てくる様々な役も勿論、物語で起こる全ての現象、風や炎、魔法に浮力、爆走する車など、全てを演じて貰います。
風を演じた事などありますか?その風は何処から生まれて、どのような風景を通り過ぎて、生まれた命としたのなら、登場人物に対して、どのように通り過ぎるのか?
これ1つとっても、1つの役のアプローチとなんら変わらないのです。
その役所がBCでは息もつかせないくらい次から次へとやってきます。言わば、役の100本ノックを受けているのと同じ状況になります。
結果、鍛えられるんです。うちの芝居ではブラックチルドレンなしでは完成しません。だからアンサンブルと言う呼び方ではなく、敬意と愛情を持って、ブラックチルドレンと呼んでいます。
他では無い貴重な体験をしてみませんか?


POWERPROJECTクーデターでは事前に写真や経歴などいりません。
写真と経歴ではあなたの芝居などこれっぽっちも分かりません。
直接あなたの可能性を見せて下さい。
なので履歴書や経歴書はいりません!
やる気だけを持って来て下さい。

また経験も問いません。
経験よりやる気!そして可能性を重視致します。
未経験者でも大歓迎です!
演出歴32年の演出家が一から教えていきますので
安心してご応募下さい。

色々な方にお会いして可能性を広げて行きたいのでとにかくお気軽にご応募下さい。

また、経験者の方でも、
・なんとなく知り合いの劇団で客演を続けているが成長している実感が無い
・何本も舞台には立っているがマンネリ感があり状況を打破することが出来ない。
・始めた頃ほど舞台に熱い情熱や実感が持てない。なんとなく続けている。
・芝居を「こなす」ことは出来ている。だけどこれってどうなんだろう?上手くなっているの?
そんな風に思っている方、いらっしゃらないでしょうか?
「あなた」の可能性を信じてくれない演出家と何本芝居を作ろうが結果は同じです。
脚本のただの「コマ」にされていることもあります。(芝居にはどうしても人数が必要ですので…。)
一度当劇団に参加してみませんか?今とは違う景色が見られるはずです。

稽古は7月上旬より土日祝日の13時~21時
8月より補修日として平日の夜間(週一程度)
9月より集中稽古として平日の夜間、週3程度の稽古が増えます。
稽古場は北区の王子近辺になります。

必要な条件は

・健康であること
・突発的に稽古を休まないこと
・やる気があること
・責任を持って役割を果たせる方
・1ミリでもいい舞台にしようと努力出来る方

以上になります。


情熱とやる気をお持ちの方!

一緒に常識に捕らわれない舞台を作りましょう。

オーディション日時
2018年
①6月28日(木)19時〜
②7月3日(火)19時〜




公演詳細
POWERPROJECTクーデター第61回本公演
第30回池袋演劇祭参加作品
「タイトル」OZ(オズ)

【公演日程】9月28日(金)~9月30日(日)(計6ステージ予定)

【劇場】シアターバビロンのほとりにて
【料金】前売3,500円・当日4,000円
【チケットノルマ】 なし
※ギャランティーとして一枚目より500円のチケットバック

ご希望の方は
h.denzyppc@gmail.com
まで
名前と連絡先電話番号、希望日を
メールに記入の上、お送り下さい。

後程、会場の住所等の詳細をお送りします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。