※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

山崎千恵子一座 座・塾生募集!(2011年9月26日締め切り)

  • 座・一座 座・一座(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(210) 2011/07/28 14:44

こんにちは!山崎千惠子一座です。

一座では今、座・塾生を募集しています!!

一座の芝居は、普通の人が普通の人のようにふるまう芝居です。
これは力を抜き、手を抜いているという事ではありません。
人が自らの言葉を語るのには、途方もないエネルギーがいるのです。
一座では演劇を単なる文化活動とは捉えていません。
スポーツ、特に格闘技です。
役者は孤独と戦い、闘志をむき出し、作品と格闘するのです。
そこから人が本来持っている滑稽感、おかし味が生まれます。
それが一座の言う「聖(セイント)・コメディ」です。

こうした演劇スタイルを体験してみたい方は、是非、一度座・塾にお越しください。

18歳以上のかたなら性別・職業・志望を選びません。
(18歳以下の方は保護者の同意が必要)

塾費は、初回入会金6,000円。三か月12回で2,4000円。

毎週月曜日 昼の部13:00-17:00 夜の部18:00-22:00

場所は、大阪府内

※まずは、体験してみたいという方は、単発参加(1回2,000円)もございます!!

お問い合わせ・参加申し込みは、
ichiza@mx3.canvas.ne.jp  まで。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大