※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

冗談だからね。大阪公演。出演者募集!WSオーディション

冗談だからね。では
2018年11月3日(土)〜5日(月)
浄土宗應典院 本堂(大阪府 大阪市)にて行います、
再演二本立て「青春の延長戦」「病気だからね。」
の出演者を募集する、WSオーディションを大阪にて開催致します。

​〜 概要 〜

〈日程〉
6月23日(土)13:00〜17:00
​ 6月24日(日)16:30〜20:30

〈会場〉
office 未塾
(大阪府大阪市中央区島之内1-11-30イトウビル1A)

〈参加費〉
​無料

〈持ち物〉
・動きやすい服
・室内用の靴

〈締切〉
​各回当日0時まで。
※定員に達し次第終了。

〜 応募条件 〜

●経験・年齢・性別 不問

●ワークショップのみの参加可能

●遅刻早退での参加も可能(ご応募の際にご相談ください。)

〜 応募方法 〜

件名に、「ワークショップ参加」
本文に、
・お名前
・年齢
・性別
・お電話番号
​・メールアドレス
・上記の日程の中から、ご希望の日をお選びください。
・冗談だからね。の観劇経験があれば。

をご記入のうえ、【rpg.joudan@gmail.com】までご連絡ください​。

※3日以上たってもお返信がない場合、お手数ですが改めてご確認のご連絡をいただけますようお願いいたします。

【冗談だからね。とは】
東京にて精力的に活動している、平均年齢19歳の劇団。 顧問から上演許可を貰えず、地区の発表会を出場辞退に追い込まれた、腹いせに、都内 定時制高校の演劇部のメンバーを中心に、結成。
プロデュース公演「冗談だからね。」で旗揚げ。
現代に生きてる私たちのたいしたことない生きづらさを大げさにクローズアップして。
意地悪な冗 談や、またはそれに本当。もしくは単なる嘘だったり、出来れば言いたくない本音なんかも交え つつ、あくまでも実感の伴った手触りで昇華させ、「私たちの生きたい明日」を描こうとしてい る。
いろんなひとを敵に回しつつ、面白がってくれる人も増やしつつ。演劇と演劇ぽいの狭間。
超最前 戦で戦う高校生の劇団です。

2017年3月「花まる学習会 王子小劇場」最年少進出。
2018年3月「下北沢OFF・OFFシアター」たぶん最年少進出。

[HP]
http://rpgjoudan.wixsite.com/jyoudan-dakarane
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大