※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

P!企画第4回公演「ゴミの日」の演者を募集しています!!

• P!企画 P!企画(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(173) 2018/05/28 16:12

-あらすじ-

三十路目前のどうしようもないニート、五味総一郎は拾った宝くじが一億円に当選していることに気付く。
しかし金の受け渡し期日は今日の銀行が閉まるまでの時間にして数十分後だった。

五味は人生を変えるため家を飛び出すのだが、道中、彼のこれまでの人生を狂わせた張本人の神崎俊彦が立ち塞がるのだった。

猶予がない五味と今すぐ話を聞いてほしい神崎。
神崎との出会いによって五味の人生は意外な結末を迎える・・・。

【舞台に活動におけるコンセプト】
「気軽に観られるポップな作品」というコンセプトのもと今回ライブハウスを劇場として
使わせて頂く為ワンドリンク頂いており、お酒など飲みながら観てもらえるような作品にしたいと考えております。

「P!企画とは」

2017年4月に共同代表の稲垣佑樹・板津吉宏によって旗揚げされた演劇集団「P!企画」
舞台・映画を始めとした、エンターテイメント性のある事柄を企画し、実行していく集団です。

前進となる劇団いたいたいたつから、役者・スタッフの垣根なく脚本に合う人間が役者をやるというスタンスはそのままに
現「P!企画」となり、他の事務所所属の若手俳優・フリーの役者が積極的に演技をする場を提供したいと思い立ち上げました。

脚本に囚われず役者の個性を一番に考え、アドリブやアクシデントを大事に考える演出、メタフィクションを得意とする作風です。

48時間映画祭にて稲垣、板津が監督・脚本として参加し、舞台のみならず幅広く活動しています。

いつもとは違う作風に挑戦したい、新たな自分を見つけてみたい、演技の幅を広げたい等
兎にも角にも演技がしたい、舞台に立ちたいと思って燻っているなら是非、一度お問い合わせくださいませ。

P!企画HP 『https://p-kikaku.jimdo.com/』

▲募集の詳細▲
【舞台名】ゴミの日
【公演日程】2018年8月9日~8月11日迄
【劇場】赤坂CHANCEシアター
【稽古日程】2018年7月開始予定
【募集要項詳細】

性別: 男女

年齢: 18歳~30歳(※未成年の方は保護者の同意が必要です)

経験の有無: 問いません
      事務所所属の方は所属事務所の許可が必要
      フリー・未経験者の方も気兼ねなく応募お待ちしております。

報酬有り:チケットバック制

応募方法
メールアドレス『in_the_rain_of_pein@docomo.ne.jp』または、ラインID『hosopie』にまでご連絡よろしくお願いします。

選考方法:
・一次審査:WEB上書類選考(通過者のみご連絡いたします)
・二次審査:面接
・三次審査:演技審査

場所:都内近郊:
面談日程:要相談

提出するもの: 芸歴書(芸歴がない人は履歴書)
・名前(かな)・年齢 ・身長 ・スリーサイズ ・電話番号 ・住所 ・過去の出演歴(ない方はなしでOK)
※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)

結果の通知 ラインまたはメールでのご連絡となります。

応募締切:2018年6月末日まで

演劇集団「P!企画」
細田尚志
in_the_rain_of_pein@docomo.ne.jp
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

新着テーマ

このページのQRコードです。

拡大