※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【6/2開催】ワークショップオーディション参加者募集(演劇集団nohup)

• 朝比奈史樹 朝比奈史樹(1)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(163) 2018/05/07 23:55

【参加者募集】

演劇集団nohupでは、11月上旬に行う第2回公演の出演者募集を兼ねた
ワークショップオーディションを開催いたします

我々nohupは2016年に旗揚げしたものの、2年間音沙汰もなく、周りからは死んだと思われていました
が、決して死んではいません。ただただ残業がしんどかったのです
この度主宰朝比奈が、長時間残業からの脱出を果たしたため、第2回公演を行える運びとなりました
溜まりに溜まった2年分の芝居欲をぶちまけます
nohupが作る「笑って刺さる」お芝居を、もっともっと面白くしてくださる方を今回大募集します!!
とはいえ、まだまだ何もない団体ですので
わずかばかりの知見を枯れるまで絞り出しつつ、皆様との交流できればと思い
今回WSオーディションという形式で募らせていただきます
どうぞよろしくおねがいいたします

<< WS詳細 >>
日時:2018年 6月2日(土)17:00~
場所:参加希望者に告知(板橋区近辺)
参加費:無料

年齢性別経験その他諸々一切不問です
平日はお勤めが、、という方もご相談ください
(主宰もサラリーマンです。)
WSオーディションとは銘打っておりますが形式張ったことは何もしません
もちろんワークショップだけの参加も大歓迎です
なんとなく芝居がしたい方、体を動かしたい方、おしゃべりしたい方
肩の力を抜いて、ふらっと参加いただけますと幸いです

参加希望の方は、お名前と連絡先を記載の上
「nohup.stage@gmail.com」までメールいただくか
もしくはtwitterのDM経由でご連絡ください
https://twitter.com/nohup_engeki

以下は公演の詳細です
まだ未定の部分が多いため公開できる範囲ではありますが
ご質問等ありましたらご連絡ください

<< 演劇集団nohup #2 >>
公演日程:11月2日〜4日(4ステ)
稽古開始:8月下旬(以後本番までの土日祝)
※ノルマ代はいただきません

皆様のご参加をお待ちしております
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。