※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

第一回阿佐谷七夕演劇祭出演団体募集

  • ±0制作部 ±0制作部(1)

    カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(622) 2018/04/21 20:32



はじめまして
阿佐谷七夕演劇祭実行委員会と申します。
この度8/3〜7にシアターシャインにて開催される七夕演劇祭の出演団体募集のため、こちらに投稿させていただきました。

【公演概要】
七夕演劇祭
制作・プロデュース
阿佐谷演劇

◆会期 8月3日(金)〜7日(火)

◆料金 500円
通し券 2000円

◆場所 シアターシャイン(キャパ50〜60予定)

◆応募締切
5月31日(木)23:00
※応募団体多数の場合早めに締め切る可能性もあります

◆応募条件
1. 客入れから退出まで必ず1時間以内で終わること(時間厳守)
2. 音響、照明スタッフさんを劇団側で用意できる事(必要な場合)
3. 1劇団5回公演・一日一公演×5日間(タイムスケジュールに関しては参加が決まった劇団様に追ってお伝えします。)
4. 入場料金 500円
5. 責任をもって公演を実施できる事
6. 子供たちが見る可能性も高いので過激な表現がない作品である事
7. 既成の本・新作・再演は問いませんが既成の本の場合著作権がある作品に関して応募団体側で手続きなどできる事

○参加費2万円
○全公演入れ替え制
○入場料金の500円は全額団体様にチケットバックします。
○通し券(2000円予定)購入された場合どの団体のお客様にも関わらず全団体に割り勘でキャッシュバック
○照明に関してそんなに凝ったことができません。(上下センター、センター奥にサスのみ)
○大掛かりなセットを組むことは不可能ですが小道具や椅子などを使ったりするのは可能。
○出演団体割引でビールなど安く飲めます。
○応募団体多数の場合選考になる場合がございます。


◆申し込み方法
asagayanomiya@gmail.com
宛に
件名『七夕演劇祭出演団体応募』
とし、
本文に
・劇団名
・主宰者名
・劇団経歴
・電話番号
・メールアドレス
・この企画にかける思い

をお送りください。
応募者団体多数の場合
選考のため改めてメールを頂く可能性がございます。ご了承ください。

沢山の劇団さんのご応募お待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 〆切期限が5/30までになりました!ご応募お待ちしております。

    2018/05/09 10:57