※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【GEKI-kisyuryuriプロデュース Team Muse第一回公演「宇宙の友達」(9.9-15上演予定)オーディションワークショップ】

• 大竹華 大竹華(1)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(113) 2018/04/05 16:27

【GEKI-kisyuryuriプロデュース Team Muse第一回公演「宇宙の友達」(9.9-15上演予定)オーディションワークショップ】
経験不問!世界水準の演技を学びたい方

【Performing Arts Theater Company GEKI-kisyuryuri】
2016年12月に創立。大村未童(旧大村正泰 代表作舞台「WIMDS OF GOD」)により旗あげされました。自身のスタジオ(KISYURYURI THEATER)にて約2ヶ月に1度の公演を重ねています。

演技者の祖は、
いにしえの時代
あの世とこの世を繋ぐ存在だった
社会が発達し
流浪の存在となった
貴種流離
劇団名にした。
いまの時代、
いったい何をお観せする?
宮澤賢治
彼の透明で明晰な宇宙観
たったひとりでも
幸福でないのなら
ほんとうの幸いはない
表現者として
ほんとうを求め
あらゆることを
じぶんをかんじょうにいれずに
よくみききしわかり
そしてわすれず
パフォーミング·アートの力を
信じます
大村未童

【Team Muse】
GEKI-kisyuryuri創立当初より女優、制作を務める湯田華奈美主宰の公演です。

経験は問いません。私自身全くの演技未経験でGEKI-kisyuryuriの舞台に立たせていただきました。
大村未童生涯最後の演劇挑戦であるGEKI-kisyuryuriの世界観、世界水準の演技という途方も無いチャレンジに、共に全力で挑戦してくれる仲間との出逢いをお待ちしております。
湯田華奈美

【公演概要】
◆公演名:『宇宙の友達』
2016年12月に初演。再演、映画化もされた中編オリジナル舞台を、長編にブラッシュアップしてお送りします。
◆脚本・演出:大村未童
◆期間:2018年9月9日(日)~9月15日(土)の7日間
◆劇場:KISYURYURI THEATER
◆ステージ数:全7ステージ※一部ダブルキャスト想定
◆その他:ギャランティー、ノルマ要相談。

【あらすじ】
重大な病を宣告され、恋人を他の女性に奪われた聡美。彼女の唯一の友達、自称・宇宙人のボダイ。行きつけのバーで一人泣きじゃくる聡美に、ボダイは宇宙船を見せてあげると誘う。そこで聡美が見たものは、本当のボダイの姿だった・・・。
地球、宇宙、過去、未来、いま。全てをつなぐ”みんな”の物語。

【オーディションワークショップ日程】
2018年5月4日(金)〜6日(日)の3日間 全て13:00〜17:00

【募集締切】
2018/4/30

【会場】KISYURYURI THEATER
東京都足立区東綾瀬2-18-14 2F

【アクセス】
常磐線・千代田線「綾瀬駅」東口より徒歩18分。
綾瀬駅西口バスターミナル7番乗り場 朝日バス「六ツ木都住、八潮駅南口行き」 乗車、 (乗車五分ほど)
「東和一丁目」下車1分 (ラーメンばんだい向かいの青い建物)。
常磐線「亀有駅」北口より徒歩18分。

【オーディション参加費】
5000円
※全日参加できなくてもご応募可能ですが、参加費は一律となります。

【応募資格】
・当て書き方式なので、世界水準の演技に挑戦したい方であれば年齢、性別問いません。
※稽古スケジュールは本番4週前より週4の1日4時間程度。
1週前より週5の終日が目安です。
※未成年・プロダクション等所属の方は事前に許可を得ること

【応募方法】
簡単なプロフィールと顔写真を添付し、
gekikisyuryuri@gmail.com(湯田)までお送りください。

【お問い合わせ】
gekikisyuryuri@gmail.com(24時間)
080-4413-1814(10−22時)担当 湯田

【ホームページ】
http://kisyuryuri.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大