※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

短編映画「結婚相談所の男(仮)」ヒロイン募集★ギャラ有り

ご覧いただきありがとうございます。
映像&舞台制作チーム「N'S WORKS」制作スタッフです。

4/18(水)4/22(日)に撮影する
短編映画「結婚相談所の男(仮)」(20〜30分)に
ご出演いただける女性キャスト(ヒロイン)1名を募集しております。

「N'S WORKS」
http://naomi.web-page.cc/

以下詳細をご覧いただきご興味がありましたら是非ご連絡下さい。
どうぞご協力お願い致します。

◯作品について

タイトル「結婚相談所の男(仮)」

■ 概要:
自分より人を優先する結婚相談所で働く男が
一人の女性客に恋をして諦めようと葛藤するが
自分の気持ちを優先しプロポーズする話です。
■ 監督脚本:高山直美
■ ジャンル:コメディ
■ 作品時間:20〜30分
■ 完成後:各種映画祭へ応募を致します。

○応募について

■ 役柄:結婚相談所に来る女性客(ヒロイン)
■ 応募資格:
20代後半の方、あるいはそう見える方
誰もが認める美人というより
地味だけどメガネをはずすと「あれキレイじゃん」と
男が思っちゃう系の方。
(実際にメガネをかける役というわけではありません)
事務所所属の方は予め事務所の承諾を得て下さい。

■ オーディション日:3月22日(木)18:00〜(都内)
■ 応募締切:3月21日(水)
■ 応募方法:
下記メールアドレスに
【件名】「結婚相談所の男(仮)」出演者応募
【本文】
・氏名(漢字、カタカナ)
・年齢
・携帯電話番号
・メールアドレス
・身長
・活動履歴
・写真(顔写真・全身写真)※メールに添付してください
・その他(自己アピール等)
を明記の上、ご連絡下さい。
naomi.takayama@gmail.com

※折り返し詳細をお知らせするメールをお送りいたします。
※写真が添付されていないなど内容に不備がある場合は
 受付できない可能性がありますのでご注意ください。

◯撮影について

■ 撮影日:4/18(水)4/22(日)
■ 撮影日数:2日間
■ 場所:埼玉県川越市 ※18日は都内の可能性もあります
■ リハーサル日:4/11(水)都内
■ ギャラ有:2日間20000円(リハ、交通費込み)でお願いします

○監督プロフィール

高山直美
2012年 短編映画「房江」
映画少年短編映画祭入選、福岡インディペンデント映画祭2014上映、はままつ映画祭上映 ほか
2014年 短編映画「お前、本当に梅吉か?」
映画少年短編映画祭審査員特別賞、したまちコメディ映画祭入選、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 入選 ほか
2015年 短編映画「夢みるカフェ」
映画少年映画祭 観客賞受賞、O!!IDO短編映画祭 入選、福岡インディペンデント映画祭2016 上映 ほか
2016年 短編映画「ここにいる」
栃木・蔵の街かど映画祭 グランプリ受賞、岩槻映画祭 審査員特別賞受賞、MKE映画祭 準グランプリ受賞 ほか
2016年 短編映画「うどん侍」
取手映画祭 ゲンキニッポン賞受賞、さぬき映画祭 上映、Furo Film Festival 三位受賞 ほか
2017年 短編映画「役者になりたい」
妙善寺映画祭 ベストドリーム賞受賞、おもいがわ映画祭 上映、鶴川ショートムービーコンテスト 入選 ほか
2018年 短編映画「まる。」
出来立てホヤホヤ、脱毛症がテーマの異色作!

よき出会いになることを切に願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

「N'S WORKS」
http://naomi.web-page.cc/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。