※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

100円ワークショップ♪初心者大歓迎♪

• ちょこ ちょこ(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(123) 2011/07/03 16:57

風真とは風凛華斬のSINが中心となって風凛華斬という団体とは別に公演や稽古を不定期に行うプ

ロジェクトチームです。参加したいときに参加していただくいわば登録制です(笑)
今回は不定期に行なっていますワークショップと11月の風真VOL.5の出演者大募集のお知らせ

です!

風凛華斬ワークショップ「プロジェクト風真」
■参加資格■
場所は吉祥寺・三鷹周辺の施設にて18時からです。参加費は一回の稽古につき、なんと100円!!
メールにて参加・不参加を伝えて頂ければ結構です。勿論、遅刻早退もOK!
他の劇団に所属の方や、社会人、初心者の方も気軽に参加していただける団体を目指しています。

「お芝居の基礎を復習したい」
「最近の運動不足解消に」
「とにかく騒ぎたい」・・・そんな方は是非!

参加してみたい!という方がいらっしゃいましたらまず是非お問合せだけでもご連絡ください(^^)
因みに・・・こんな稽古してみたい、教えて欲しい・・・という声にもお答えしますので遠慮なくリ

クエスト下さい!

■稽古日程■
稽古は毎週土曜日、場所は吉祥寺・三鷹周辺の施設、18時から行ってます。(集合は大体駅にて1

7時半です)今回のワークショップは7月9日から8月13日までの毎週土曜開催!(劇団都合で7

月16日はお休みです)

■現在の稽古内容■
発声、柔軟、筋トレ、リトミック、身体ゲーム、チーム戦ゲーム、エアロビ、スローモーション、ス

トップモーション。。。などなど!!!過去の台本を利用した即興演劇も!

『風凛華斬SINプロデュース風真VOL.5』参加者も募集!
■公演について■
毎週ワークショップをやっていきますが、その中で風凛華斬に興味持たれた方、普段は社会人で初心

者で舞台をやることを考えてくても一度はやってみたい・・・そんな方!!
風真としての公演11月に予定しています!『社会人で土日しか空いてない』『むしろ稽古には10

回も来れないかも・・』『いや、本番が一日しか出れない・・・』
全然OKです!!!!(笑)風凛華斬がなんとかサポートします!風真の通常稽古に参加していただ

いて、風凛華斬のメンバーとやってみたい!舞台立ってみたい!と思っていただけた方は是非是非公

演にご参加ください!!!

■問合せは・・■
お名前:
ご連絡先:
メールアドレス:
参加したい日にち
遅刻、早退の有無:
を明記の上メール下さい。まとめて一か月分の申請や、公演参加の希望も随時受け付けです。
勿論、ワークショップのみの参加、公演のみの参加も受付!! 
HP:http://www.geocities.jp/gekidanhuurinkazan/(風真のページにTOPより飛べます。)
メール:misakitowataru@yahoo.co.jp
担当:風凛華斬・副長兼風真プロデュース・ちょこ
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大