※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

Toshizo Acting Workshop(7/20〜全8回)演技には筋道がある

• まりふじ まりふじ(3)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(150) 2011/07/01 17:30

*2011年6月に再演されたToshizoプロデュース第17回公演『空の裏側』は、おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました。ありがとうございました!

Toshizo Acting Workshop
『ACTING LOGIC』
=演技には筋道がある=

前NYアクターズスタジオ芸術監督フランク・カサロ氏の指導や、内外を通じた数々の映画、舞台、テレビのキャリアを通して模索してきた、俳優にもっとも必要とされる演技メソッド。『ACTING LOGIC』は俳優一人一人と向き合い、個々の課題や問題点を俳優と共に考えるワークショップです。年齢、経験はまったく問いません。

次回は、7月20日(水)・21日(木)/8月3日(水)・4日(木)/8月31日(水)・9月1日(木)/9月14日(水)・15日(木)の全8回
時間は全て13:00〜17:00
最終日はオープンセミナーとなり、シーンの発表をやっていただきます

開催場所 トシプロスタジオ(JR荻窪駅より徒歩8分)
参加費用 2万5千円(初参加の人は3万5千円)

■藤原稔三(Toshizoプロデュース代表)
1956年4月大阪に生まれる。学生時代より演劇を始め、NYアクターズ・スタジオとネイバーフッド・プレイハウスのメソッドを学ぶ

【主な出演作品】
映画
北野武監督『あの夏、いちばんな静かな海』
フレッド・スケピシ監督『ミスターベースボール』
ハル・ハートリー監督『フラート』 他

TV
NHK大河ドラマ『武田信玄』
TBS愛の劇場『ああ!相続』
CX木曜洋画劇場『親愛なる者へ』
NTV水曜ドラマ『いとこ同志』 他

舞台出演
『12人の怒れる男』『レフティを待ちながら』
『欲望という名の電車』『セイムタイム、ネクストイヤー』
『二十日鼠と人間』『ザ・ウィンズ・オブ・ゴッド』
(‘93 NYアクターズスタジオにて英語公演) 他

舞台演出
『ガウディ』『風呂本1組』『めし屋』『姉、妹、姉』
『空の裏側』など藤原稔三オリジナル脚本
『二十日鼠と人間』『ザ・ウィンズ・オブ・ゴッド』

お問合せ・お申し込み
toshi-pro(あっとまーく)corp.odn.ne.jpまで

ToshizoプロデュースHP
http://www2.odn.ne.jp/aah16680/index.htm

ご参加お待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。