※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

アーティストトーク 泊篤志(飛ぶ劇場)×田辺剛(下鴨車窓)

  • こが こが(2)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(89) 2011/06/29 20:57

劇作家・演出家の泊篤志さん(飛ぶ劇場)、田辺剛さん(下鴨車窓)によるトークイベントを行います。
戯曲や演出、役者について、などお二人それぞれの表現フィールドについてお話しいただきます。
終了後にはお二人を囲んでの懇親会を開催予定です。

日程】
2011年7月7日(木) 19:00~

【場所】
福岡市博多区会場

【料金】
無料

【お申し込み方法】
電子メールにて件名を「7/7トーク希望」とし、
以下の6点を明記の上、info☆fpap.jp(☆を@に替えてください)まで送付ください。

1、氏名
2、年齢
3、電話番号
4、メールアドレス
5、所属(特にない場合は「なし」で構いません)
6、トーク企画に期待すること
をお知らせください。

応募者には折り返し確認と会場についての連絡をいたします。
(36時間以内に確認連絡がない場合は、お手数ですが電話(092-262-5027)にて確認をお願いします。)
お預かりした個人情報は、NPO法人FPAPからのご連絡以外には使用いたしません。

※申し込みが定数を超えた場合、募集を締め切ることがございます。あらかじめご了承下さい。
※当日は記録撮影を行い、サイトで公開することがございます。あらかじめご了承下さい。