※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ケーブルテレビ自社制作ドラマに出ませんか?

TOKYOハンバーグの大西弘記と申します。

今年の4月から三重県伊勢市にあります、ケーブルテレビiTV(アイティービー)のコミュニティーチャンネルで放送されている短編コメディドラマ『テンドン』の脚本・演出を担当をしています。

ケーブルテレビなので1ヶ月1本の放映なのですが、その1本が1週間ほどループ放送されます。

現在、4~7月分まで収録済みなのですが、8月上旬に8,9月分の撮影がありまして、そこで、三重県出身の方を数名募集します。

ケーブルテレビiTVの放送エリアは伊勢、鳥羽、志摩です。
『テンドン』は番組名で、すべて1話完結の短編コメディドラマです。
撮影に関しては15分ドラマなので、1本を1日撮りで2泊3日の間に2本撮影します。
旅費、宿泊はTOKYOハンバーグが負担致します。
尚、ギャラもあります。
画像は前回のロケ地、伊勢・安土桃山文化村の忍者劇場前で撮影した1シーンです。

性別年齢は問いません。
三重出身で地元のケーブルテレビに出たいって方がいらっしゃいましたら是非、ご応募下さい。

自分としても、どういう方なのか知りたいので、ご応募して下さった皆様には、現在週1回で行っているTOKYOハンバーグのワークショップに参加して頂きます。

ワークショップは6/30、7/7、7/15、7/20の1日に参加頂ければ大丈夫です。
こちらの場所と時間は学芸大OR都立大の施設で18~22時となっております。



【締め切り】
2011年7月15日
応募が多い場合は、締め切る可能性もあります。

【応募/選考方法】
◇名前
◇写真2枚(顔と全身)
◇(あれば)所属
◇年齢・性別
◇身長体重:3サイズ
◇過去の出演暦
◇何か一言。書きたい事があれば自由に書いてください。
◇(あれば)HP・ブログ等のURL
◇連絡先(電話、FAX、メールアドレスなど)
をメールアドレスにお送りください。

【TOKYOハンバーグ】
大西弘記blog:http://tokyohumberg.blog80.fc2.com/
MAIL:info@tokyohamburg.com
HP:http://tokyohamburg.com/
TEL:090-5807-3966
FAX:044-814-1728

iTV(アイティービー)HP:http://www.itv-mie.jp/



お問い合わせ、ご応募、待っています!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • まだ募集しております。

    三重県出身の方、いらっしゃいませんか?

    閲覧して下さった方で、三重県出身のお知り合いがいらっしゃいましたら、是非、この情報を教えてあげて下さい。

    年齢性別は問いません。

    お待ちしております。

    画像は7月末に放映されるドラマのオフシーンです。
    この作品は忍者コメディーでした。

    8月は、うなぎ屋さんでの人情コメディと商店街アーケードでの殺人事件サスペンスコメディの2本を撮影します。


    2011/07/04 11:25
  • 現在、8月の撮影のためのロケハンで伊勢に来ております。

    まだ募集しております。

    三重出身の方、いらっしゃいましたら是非!

    画像はロケ地となる鰻屋さんのうな重です。

    野獣盛というメニューです。

    凄いですね~。


    ご応募お待ちしております!

    2011/07/10 09:38
  • 8月の撮影日は19~23日の間で、2,3日になります。

    旅費、宿泊費はTOKYOハンバーグが負担します。

    応募まっています!

    2011/07/14 00:02

このページのQRコードです。

拡大