※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【みどり人 midorijin】6月末と年末の公演に向けたワークショップオーディション開催

  • →ゆき →ゆき(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(6) 閲覧(423) 2018/02/12 20:40

6月末と年末の公演に向け、ワークショップオーディションを行います。
全くはじめましての方はもちろん、
既に知り合いだけれど出演したことはない出演したい、という方も、
出演したことあるけどまた出演したい、という方もお待ちしています。
俳優さんと出会い出会い直すワークショップにしたいと思っています。
出演の意思はなくただワークショップに参加したいという方、今回はごめんなさい。
次回公演は6/29~7/3、次々回は年末に上演予定。ノルマなしです。
奮ってご応募ください!!!

《日程》
A:3月11日(日)18時半~22時
B:3月13日(火)18時半~22時
C:3月16日(金)18時半~22時
※いずれか1回のみ参加していただきます。

《場所》
世田谷区内の施設にて

《参加費》
無料

《ワークショップの内容》
ゲームやエチュード、みどり人の過去台本を使った本読み等。

《応募資格》
・心身共に健康な20歳以上の方
・演劇経験不問
・みどり人の劇を観たことのある方、または観たことはないけれど興味のある方

《応募方法》
メールで midorijin_mail@yahoo.co.jp まで下記内容をお送りください。
①プロフィール(ある方は芸歴も明記してください)
②応募動機
③みどり人の観劇歴有無(ある方は作品名も)
④参加希望日時を上記A、B、Cよりできれば第2希望まで。第1希望のみでも可。
※過去のみどり人の作品に出演歴のある方は、②④のみで可。

《締切》
各回少人数で実施いたします。受付は各回定員になり次第締め切ります。

《追加WSやります》
とても参加したいけれどどうしてもこの日程では無理!という方はその旨
midorijin_mail@yahoo.co.jp までご連絡ください。できる限り別途機会を設けます。

《問い合わせ》
わからないこと、知りたいことがある方はお気軽に下記アドレスまでご連絡ください。
midorijin_mail@yahoo.co.jp

《劇団ホームページ》
https://midorijin.jimdo.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 年内の公演日程が決まりました。
    次回公演は6/29~7/3、次次回は12月1週目に上演いたします。
    ノルマなし。ギャラ+チケットバックありです。

    2018/02/18 21:19
  • 夢JOBというサイトから本WSオーディションにご応募いただけるようになりました。
    https://yumejob.jp/recentarticles/midorijin

    こちらからご応募いただいた場合のみ、下記の特典がございます。
    ・出演が決まった方の中から1名様に、出演料とは別に1万円を贈呈。
    ・無料で受けられる著名人WSの案内、強い味方になる働き先などの有益な情報を
     優先的にメールでお届け。

    既にメールで応募済の方も、改めて夢JOBからご応募いただくことで上記特典の対象となります!是非ご利用ください。

    2018/02/20 22:56
  • 今回、プチスポンサー企画としてみどり人さまをサポートさせて頂きます。
    夢ジョブから応募の方限定となります。
    ノルマなし。ギャラ+チケットバックに更に1万円を進呈します。
    詳しくはこちら
    https://yumejob.jp/recentarticles/midorijin

    2018/02/21 22:36
  • 10年続く劇団。多分主宰をやっておられる方はこれがどれだけ大変な事かお分かり頂けるはず…固定ファンもいらっしゃって役者さまの事に対しての想いもあるからこそノルマも無しで、ギャラ+チケットバックをやろうと踏み切った劇団
    だからこそ今回サポートをさせて頂くことにしました。

    2018/02/24 12:31
  • 少しでも興味を持ったなら、
    まだみどり人に触れたことが無い方も、
    気軽にWSオーディションを受けてみて欲しいなと思います!
    WSオーディション参加も無料です。

    2018/02/24 12:37
  • 3/13(火)は定員に達しましたので締め切りました。
    3/11(日)と16(金)はまだ受け付けています。
    ご応募お待ちしています!

    2018/02/26 23:01

このページのQRコードです。

拡大