※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

やまと芸術文化ホール「私たちのやまと物語」演劇体験講座&談話会

「私たちのやまと物語」事前イベントの開催が決定しました。

「私たちのやまと物語」出演に興味がある!
演劇経験がないけど出演してみたいな・・・
稽古ってどんなものなの?

などなど様々なギモンにお応えすべく、「私たちのやまと物語」演劇体験講座&談話会を開催します。

応募したいけどどうしよう・・・
やまとの魅力をこの演劇に活かして欲しい!
とお考えの方。ぜひご参加下さい!

【開催日】
2018年3月17日(土)
18:00開場/18:30開演/20:30終演(途中休憩有り)

【講師】
高橋正徳(文学座)
斉藤祐一(文学座)

【内容(予定)】
はじめに:市民参加劇「私たちのやまと物語」説明

体験:発声練習、
   演劇に必要なスキルをゲーム感覚で楽しく磨くことが出来るシアターゲームの実施

談話会:「私たちのやまと」をテーマに大和市について意見交換

【募集人数】
20名

※演劇経験は問いません。
※応募者多数の場合は締め切り後に抽選を行います。
※抽選結果は応募者全員に、公演日1週間前までに郵送にて通知をお送りします。
※小中学生の方は保護者の同意が必要です。

【対象】
小学4年生以上

【会場】
大和市文化創造拠点シリウス 3階マルチスペース
(小田急線・相鉄本線「大和駅」徒歩3分)

【参加費】
無料

【お申込み】
2/28(水)必着

申込用紙に必要事項を記入の上、郵送またはホール窓口にご提出ください。

■郵送■〒242-0016 神奈川県大和市大和南1-8-1
   やまと芸術文化ホール「市民参加劇『私たちのやまと物語』関連イベント募集」係

■ホール窓口に持参■9:00~20:00

※申込用紙は、公演ホームページ(http://yamato-bunka.jp/hall/2018/002222.html)の「チラシダウンロード」よりダウンロードができます。
※応募書類の返却はいたしません。
※当日は簡単なストレッチや身体表現をするため、動きやすい服装でお越し下さい。

【お問合せ】
市民参加劇『私たちのやまと物語』関連イベント募集係 
TEL:046-263-3806(9:00~20:00)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大