※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

発表会付き演劇レッスン★4月スタート生募集中!

・初心者でも緊張しない環境で学びたい
・舞台に立って人前で演技したい
・役者への第一歩を踏み出したい
・たくさん実践経験を積みたい

最大の特長は年に3回も舞台経験が出来ること!

趣味で演劇を続けたい方から
役者への第一歩を踏み出したい方まで
実践経験を積みながら演技力の向上を目指せます。

はじめてだから勇気が出ない?

「すべての人に気軽に楽しくお芝居を。」が
モットーのエンタメスクールエヌズでは
あなたの不安に寄り添いきめ細やかにサポートします!

◼︎「中野校」と「横浜校」があります

中野校…土曜 / 月3回 ※基本第4土曜がお休みです
横浜校…日曜 / 月3回 ※基本第4日曜がお休みです
レッスン時間 14:00~16:00(両校ともに)

◼︎ 受講生の声

○ここで勉強した後、他のスクールや劇団でもお芝居をやりました。
そこでお芝居の難しさや辛さを感じることがあっても、
ここで講師のみなさんから芝居って楽しいんだって教えてもらった基盤があるから、
やっていけるなって思ってます。一番最初にここでお芝居をはじめられてよかったです。

○初めて演劇をしたんですけれども、自分がイメージしている自分と、
客観的に見られている自分が違う感じというのがすごくよくわかって
どうしたら役にはまれるかっていうのをすごいこんこんと練習させていただいて、
それがすごくおもしろかったです!

◼︎講師の紹介

・伊丹孝利
役者、演技講師
演劇ユニット「宇宙食堂」設立メンバー。
外部公演や映像作品へも精力的に出演、近年ではナレーターとしての活動も行っている。
●舞台出演 シアターキューブリック「七人みさき」@あうるすぽっと
宇宙食堂「プラネタリウムを作りました。」 @東京芸術劇場シアターウエスト
宇宙食堂「宇宙家族ヤマザキ」 @吉祥寺シアター
Smokers「スマイール」@中野ザ・ポケット 他多数

・高山直美
脚本、演出、演技講師
2010年「NPO法人 演劇普及クラブ・スタートボックス」理事就任
2014年「エンターテインメントスクールN'S(エヌズ)」開校。
2017年 監督作「ここにいる」栃木・蔵の街かど映画祭グランプリ受賞
定期的に開催している演技ワークショップなどで現在までに2000人以上に指導。
映像製作やwebドラマ執筆などエンターテインメント業界でも幅広く活躍中。

まずはお気軽に無料体験レッスンから
http://www.woodproart.net/ns/engeki.html
↑詳細、お申し込みはコチラから

おもいきって春から新しいことはじめましょう!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。