※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【急募】京都市内短編映画『きよらかにおもい出』子役募集

• ジャーニー ジャーニー(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(155) 2011/06/23 01:22

はじめまして、私は京都にあります立命館大学映像学部に通って
映画の勉強をしています、野田雄太と申します。
この度、私たちは学部の授業課題として
15分の短編映画『きよらかにおもい出』を制作することになり
この場をお借りしてキャストの方の募集をさせて頂きます。

<概要>
■あらすじ: 三人の少年達が自転車に乗れないひとりぼっちの男の子と
       交流を図ろうとする短編作品
■監督:野田雄太(監督作品名『GOKIBURI』『THE MORNING SHOCK』)
    /尺数:15min/フォーマット:HDV
■撮影日:2011年7月2日から7月3日
※このような急な募集になってしまい、申し訳ありません。
■撮影場所:京都市内公園のみ (京都駅付近を予定)

<募集キャスト>
■少年A(6)・・・少年グループの一人。公園内にいるひとりぼっちの自転車に乗れない男の子に気にかける、おとなしめな男の子。
■少年B(6)・・・少年グループの一人。『グーニーズ』のチャンクのように元気たっぷりで、自転車少年よりサッカーがしたい。
■少年C(6)・・・少年グループの一人。自転車少年に興味を示さない小柄な男の子。

※ 年齢はあくまで希望ですので、多少の年齢差は構いません。
※ 役柄により撮影日は異なります。期間内で融通の利く方を希望します。
※ 予算規模の関係上、出演料はお支払いできません。何卒ご了承ください。
※ 撮影に要する交通費、食事代はこちらで負担いたします。

このような急な募集になってしまい本当に申し訳ありません。
撮影日も差し迫っていますので、
もし、少しでも興味を持って頂けましたら
詳細を送らさせて頂きますので、下記までお早めに連絡を
よろしくお願い致します。

連絡先:im0010vr@ed.ritsumei.ac.jp (監督 野田)

宜しくお願い致します、それでは失礼致しました。

野田雄太
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大