※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ワニズホール企画公演さひがしジュンペイ(おぼんろ)ディレクターズ

• ジュンペイ ジュンペイ(7)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(233) 2018/01/31 16:41

4月4日(水)~8日(日)の5日間7公演と、4月25日(水)〜30日(日)の5日間7ステージ公演のご案内です。
今後の詳細は、こちらのページでお知らせして参ります。
http://wanizhall.net/sahigashi.html

今回で、第4弾と第5弾の企画になります。
ありがたい事に参加してくれた方々、ご観劇くださった方々から、好評を頂いた事で、この流れとなりました。

オムニバス形式で、2人芝居がメイン。
スケジュールも要相談。
貴方貴女の魅力が引き出せる作品を用意してお待ちしております。

創作にとってまず必要で大切なことは、自らを突き動かす、表現したいという衝動があるということ。それがこの企画に参加してもらう一番の重要ポイント。
一緒にモノガタリしましょうよ♪
想いを達成したい、誰かに伝えたい、形を残していきたいという欲求が全て。
ですからプロアマ問わず、社会人の方もOK!
芸術は生活に密着して昇華するとの考えです。
ゲイジュツの茶飯事、ごくありふれた日常に演劇を。の想いの「ゲイジュツ茶飯事 」

あなたという人間はあなただけ
好きなことが全て
続けられることが愛
癖ははあなたの魅力

参加お待ちしております。

更に、劇作、さひがしが個人的に募集致します。さひがし演出にて、作品提供を求めてます。10分〜20分くらいの公演機会を逃している作品など、ありましたら一度さひがしに託してみませんか。junpei.produce@gmail.com
脚本は、こちらにご連絡お願い致します。間に合えば4月公演で披露したいと考えております。
作品募集を考えましたのも、全て脚本が舞台芸術の生命線との考えです。役者志望の方々よりやはり、作家の数はあまりにも少なすぎます。もしかして手を出してないだけで貴方貴女にも埋もれた才能があるのでは‼︎と思ったのです。
これをきっかけにスタートしてみては?
こちらも募集中です。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大