※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

愛知 舞台出演ダンサー、シンガー募集

• 橋本 橋本(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(440) 2018/01/28 12:18

来年より名古屋で新しいカンパニーを立ち上げます。
その初舞台としてブロードウェイミュージカルを元にしたオリジナルの作品をやる予定です。
初期メンバーとしてカンパニーを盛り上げてくれる方を募集します!
条件は下記の3つ

・男女問わず募集
・ダンス経験者
・稽古に参加できる方

お気軽にお問い合わせください★
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • こんにちは!

いきなりですが、これの募集は既に終了されていますか?

2019/05/20 20:12
  • はじめまして。

こちらの募集は現在も行われていますか?
    ダンスはシアタージャズなどの経験はないのですが、ストリートダンスの経験があり興味を持ちました。
    もし現在も募集されていましたら詳細を教えて頂けると嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

2019/09/13 16:13

このページのQRコードです。

拡大