※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ワニズホール企画さひがしジュンペイディレクター

  • ジュンペイ ジュンペイ(6)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(224) 2018/01/27 16:18

4月4日(水)~8日(日)の5日間7公演となります。
今後の詳細は、こちらのページでお知らせして参ります。
http://wanizhall.net/sahigashi.html

今回で、第4弾の企画になります。
ありがたい事に参加してくれた方々、ご観劇くださった方々から、好評を頂いた事で、この第4弾となりました。
オムニバス形式で、2人芝居がメイン。
スケジュールも要相談。
貴方貴女の魅力が引き出せる作品を用意してお待ちしております。

創作にとってまず必要で大切なことは、突き動かす衝動があるということ。それがこの企画に参加してもらう一番の重要ポイント。
一緒にモノガタリしましょうよ♪
思いを達成したい、誰かに伝えたい、残していきたいという欲求が全て。だからプロアマ問わず、社会人の方もOK!
自分という人間は自分だけ,.
好きなことが才能
続けられることが実力
癖は魅力
だから生活破綻させないで、ちょっとはムリするかもだけど。

参加お待ちしております、募集中です。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大