※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

キャスト募集: 日本で撮影するフランス短編映画(フランスで全国テレビ放映)

  • オオギ オオギ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(923) 2018/01/12 16:07

Homesick  監督/ 嘉村荒野

原発後の街を舞台にした、フランスの短編映画の撮影を20198年4月に予定

震災ですべて失った男が、少しずつ希望を見出すまでの物語です。

【募集する役柄】
 
主人公 村井(35-40歳)

無精髭、生気のない表情
津波以来、生きる意味も感じられない。無口でぶっきらぼうなこの男が、なぜ毎日のよう立入禁止区域に通い続けるのか誰にも分からない。彼にとって唯一の幸せは、立入禁止区域で過ごすジュンとの時間。ある日、木村と出会ってから何かが変わり始める。新たな希望が芽生えたからなのかもしれない。

木村(35歳)
明るく、アクティブな性格
キムラは独立した強い女性。世間体などには無関心を決め込んでおり、精神的にもたくましい。一人娘を育て上げ、少しずつ日常を取り戻そうとポジティブに日々を送ることを心がけている。彼女にとって喪失の哀しみに打ち勝つ唯一の方法は、前を向いて進み続けること。気さくな性格で、ストレートに感情表現をする。不器用なムライに対しても、オープンに話しかける。

ジュン(8-10歳)
いつでも笑顔、好奇心に満ちた顔
子供にしては落ち着いているが、好奇心旺盛な少年。自分がこの世のものではない存在という事を自覚しており、その純真な姿は、父親の気弱な精神的を浮き彫りにする。

田中さん(80歳)
よく笑い明るい叔母さん
彼女はずっとその町で暮らしてきた。津波以来多くの困難に直面してきている。避難所である地域の高校体育館で暮らした後、仮設住宅に一人で暮らしている。

【応募方法】
名前
写真2枚(バストアップと全身)
所属
年齢・性別
身長体重:3サイズ
過去の出演歴
連絡先(電話、メールアドレス)

下記住所またはメールアドレスにお送りください。

担当
トボガン 大木
hiroto@tobogganz.com





  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大