※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ラジオ新番組のアシスタントパーソナリティー募集

【内容】
3月7日から毎週水曜13時~14時渋谷crossFMで新番組がスタートするにあたり
株式会社オフィス・イヴでは
メインパーソナリティと一緒に番組を進行する
アシスタントパーソナリティを募集します!
Webでも同時に放送の為、
映像とラジオどちらからもアプローチができ、
MVを流したり、告知VTRを流したりができる
新しい形のラジオ番組です。

【募集人員】
声優・女優・アーティスト・モデルなどなど
様々なジャンルで活躍している20代の女性!
とにかく元気で明るくチャンスを求めている方の応募を待っています!

【報酬】
制作費が少ないため
報酬は出ませんが交通費はこちらで負担させていただきます。
毎週レギュラーでの出演のため告知、MVを流す等
ご自身の活躍の足がかりとしての出演と考えていただけるとありがたいです。


【締め切り】
1月末

【合格からの流れ】
2月初旬オーディション⇒2月後半打ち合わせ⇒3月から番組スタート!

ー応募方法ー
名前
年齢
住所(市町村名迄)
連絡先電話番号
メールアドレス
写真添付(バストアップ1枚、全身1枚)

●件名には、
「ラジオアシスタント」応募@コリッチ
と入れておくってください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • すみません
    応募用のアドレスを載せていませんでした。

    応募用メールアドレス
    info@officeeve.com


    宜しくお願いいたします。

    2018/01/11 17:58