※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ヒノカサの虜、劇団員募集!

• 三島祐亮 三島祐亮(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(121) 2018/01/08 16:50

この度、東京で活動中の劇団「ヒノカサの虜」は新規劇団員を募集することにいたしました。役者及びスタッフ(舞台美術・舞台監督・照明・音響・衣装)も合わせて募集いたします。
─────────────────────────
はじめまして。ヒノカサの虜の函波窓と申します。
大阪で旗揚げしたヒノカサも、今年で東京での活動が三年目になります。
僕らはここまで特に功績も名誉もありません。賞もとっちゃいない。そんな団体です。
こんな無名の劇団が劇団員を募集したところで、応募が0件なんてのは身構えるまでもなく、あり得ます。
それでも、運命の出会いのようなモノはこの世にざらにあるもので。
求めなければ新しい出会いもないと、最近は殊更思うので少し動いてみることにしました。
なんか街コンのPR文みたいになってきてますが、至って真面目です。
素敵な廻り合わせを信じてます。直感でも何でもいい。いい演劇を共につくってくれる仲間を待ってます。

ヒノカサの虜代表 函波窓
─────────────────────────
■応募条件
演劇経験不問、年齢性別不問
(18歳未満の方は保護者の許可を得た上でご応募下さい。
また所属団体及び事務所への所属がある方は
許可を得た上でご応募ください)
■内容
メールをお送りいただいたすべての方と
日程を調整の上、都内の会場にて
ワークショップや面談などをさせていただきます。
■応募方法
下記の項目を明記・添付の上、タイトルを「劇団員募集集オーディション」とし、
次のアドレスまでメールにてお送り下さい。【hinokasanotoriko@yahoo.co.jp】

1 お名前(ふりがな)
2 生年月日
3 電話番号
4 メールアドレス
5 簡単な芸歴
6 「ヒノカサの虜」過去作品鑑賞の有無
7 写真(バストアップ/全身)
8希望する役職

■締め切り
2018年2月末日まで

公式ホームページ(http://hinokasa.wixsite.com/hinokasanotoriko)
皆様のご応募、心よりお待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大