※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ノルマ無しギャラ有り「キャスト募集」株式会社キャンパスアクター

Bbs 45601
しっかりと
役者の「仕事」として
ギャラ有りで舞台に立ちませんか!


役者は随時募集中でして、現状の細かい募集日程は、下の返信欄で都度更新しますので、興味を持ってくださっている方は、返信欄もチェックしていただければと思います。


弊社では「進路をもっと身近にわかりやすく」をコンセプトに、全国500以上の高校で、進路イベントを開催しており、演劇型イベント企画の役者派遣もおこなっております。

ドラマ性や芸術性を追求するような演劇とは違いますが、堅く思われる進路の話を、役者の力で楽しく面白い雰囲気にして、高校生に興味をもってもらい、高校生が進路のことを考えるキッカケになったり、直接的に大事なことを伝えられるという点で、とてもやりがいのある仕事です。

真面目な内容を、面白く見せていくというコンセプトのため、台本の力に頼らない、役者自身の力の向上にも役立つと思います。


今回は、このイベント企画に出演してくれる役者を大募集します。


2・3・5・6・9・10・11・12月が繁忙期となりまして、2017年12月も、すでに約25ヶ所で開催しました。
次の繁忙期の2・3月も同等の開催が予想されます。

そこで、今後の繁忙期に向けて出演者を募集します。

すぐに出演を希望する方も、じっくり準備期間を取ってから出演を希望する方も、是非ご応募ください。


本番のギャラや交通費が支給されることはもちろん、稽古の交通費も支給、更には指定の稽古日であれば研修費という形で別途手当ても支給、しっかり「仕事として」稽古や本番に臨んでいただける体制、また、本人の希望次第ではありますが、月に何回も舞台の本番に出演、という経験や、必要に応じて無料での基礎応用演技レッスン、など、充実の制度が整えられておりますし、無料レッスンを利用して、現在実力が足りない者でも実力が付き次第現場に出る、ということも可能です。

また、全国の高校生に自分を知ってもらえるキッカケにもなりまして、個人の役者が高校生のフォロワー5000人以上、なんて実績も実際にあります。


更に、登録制の仕事となりますので、ご自身の都合で出れる時にだけ出ていただけるので、多く出たい方は多く、あまり出れない方は時々、という形で、ご自身の都合に合わせた関わり方が可能です。

ただし、仕事の性質上、学校の長期休みの期間など、仕事の少ない時期もありますので、ご了承ください。


基本のギャラは、20分前後の演目二本で5000円+交通費。

プラス、遠方の場合は遠方手当てが付いたり、特殊形式の演目の場合は増えたりします。

本番に向けての稽古は、稽古までにセリフを大体覚えてくるということを前提に、2回程。

それでは不安な人は稽古を増やすことも、逆に慣れた演目は1回や当日合わせのみでも可能。

稽古の必要ない、インタビュー形式の仕事や司会系の仕事などもありますので、希望する方がいればそちらも是非。


少しでも興味を持っていただけるようでしたら、まずは気軽にお問合せください。
質問だけでも大歓迎です。

多くのお問い合わせ、お待ちしております。

よろしくお願い致します。

応募の際は
名前、年齢、最寄り駅、芸歴や勉強歴、志望動機、を、記入の上、顔のわかる写真を添付していただけると助かります。

質問等の場合は、要件のみでかまいません。

ご応募やお問い合わせは
campusactorfl@gmail.com
山本春王まで
  • 3月の依頼が増えてまいりました、多くの方からのご応募をお待ちしております。
    2月も3月もそれ以降も募集はしておりますので、是非、ご応募ください。

    2018/01/12 15:36
  • 2/21・22
    3/14・16・19・20・22・25
    現在、上記日程で役者を募集しております。
    3月はすでに20件の依頼がありますが、まだ増えることが予想されます。
    4月以降の出演者募集もしておりますので、上記日程が難しい方も是非お問い合わせください。

    2018/01/19 15:37

このページのQRコードです。

拡大