※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

新ドラマ《桜のキセキ》主人公及びメインキャスト一般募集!!




新ドラマ製作において当社ブランド作品に出演していただく役者志望者を急遽募集しております。


ドラマ経験や芝居経験がない方でも応募可


地上波デジタルにて放送予定の作品


【作品内容】


恋は奇跡をおこす…枯れた桜の木に花が咲く
それは儚い夢なのか…それとも恋人達が描く幻なのか…
冬に咲く桜は黄金色だってあなたはしっていましたか?

恋に涙し、恋にすれ違い…恋に堕ちる…

二人の間に冷たい風は流れない…だからきっと花は咲く…


【物語あらすじ】

都会に憧れる少女、及川雪奈と実家が宮司の青年三島静留の不思議な恋物語…霊感が強い少女雪奈はいつも皆から気味悪がられ一人ぼっち、それをいつも陰から見守る不思議少年静留、二人は惹かれあい、愛をはぐくみ、そして別れを告げる…そして時は流れ東京に夢破れ里帰りをする雪奈、そこで思い出すのは、あの冬に咲いた桜と静留の事であった…あれから15年…なぜか変わるぬ姿で雪奈の前に現れた静留…静留の正体は?そしてまた冬に桜は咲くのか…一話から怒涛のクライマックスまで不思議でいっぱいの恋物語…


登場人物


及川雪奈
霊感が強く幽霊が見えてしまう少女


三島静留
三島神社の息子で、とても美しい不思議な青年


野田岬
田舎の優等生雪奈を馬鹿にする少女


川波洋二
雪奈を気味悪く思う青年


東京編

友達

伊藤カレナ
雪奈の親友にして、田所を密かに愛する

田所勝馬
雪奈と恋人関係なのだが…

名森純子
雪奈の友達だが、幽霊が苦手


木下勇気
幽霊を研究する青年、雪奈が好き


設楽ゆうか
ドジだがアイドルのような可愛さ


堂島信二
2枚目で冷静だが同性愛者、田所に好意を寄せている

他、キャスト多数


『桜のキセキ』公式ホームページhttp://fuyuzakura.tv3ch.win


【応募資格】
男性:18歳~55歳
女性:14歳~45歳

※初心者、未経験者応募可
※運転免許などの特殊資格不要

【応募方法】

下記内容を記載し公式メールアドレスにて申し込み

公式メールアドレス:fuyuzakura@tv3ch.win

①お名前
②生年月日
③お住まいの都道府県
④簡単な自己PR
⑤顔写真添付(あれば全身写真も添付)

※件名に「募集C」と入力

【〆切】平成29年12月31日

TEL:03-5327-8923 (桜のキセキ実行委員会)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大