※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

6/10・24(高円寺)山縣有斗ワークショップ

  • 8DORI 8DORI(3)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(112) 2011/05/30 14:02

2011年、山縣有斗ワークショップでは、秋の発表会公演(脚本書きおろし・演出:山縣有斗 出演:山縣有斗、ワークショップ参加者)をいたします。

発表会公演は、11月中旬~後半の予定です。まだ詳しいことは決まっていませんが、ささやかでも楽しく熱いステージをお送りする予定です。(稽古詳細はワークショップを受けてからおたずねください。)
 
ワークショップは小人数で行っていますので、参加出来る人数には限りがあります。誠に申し訳ございませんが、間際ですとキャンセル待ちをしていただくこともありますので、申し込みは早めにお願い申し上げます。
 
◆◆山縣さんからのメッセージです ◆◆

今回のワークショップでは、演劇経験者、未経験者問わず、一般の方々を含め 展開して行きます。

通常、『演技をしないようにアクティング(演技)する』を追及しています。
自然な感情が自然な心と身体の導線を通って出てくる事を目的としています。

そのために必要な訓練を今回は少し噛み砕いて、広く色んな方々の役に立てばと思っています。
演技の経験なくても、問題ありません。

例えば・・・
人とのコミュニケーションが苦手だったり
ついつい人と話すときに緊張したり
ちょっと自信持てなかったり
などなど、通常の社会で生きる方々にもきっと役に立つメソッドとなるものです。

実は、役者も同じ課題でずっとつまづいてる人も多いのです。

今回は、役者も初心者も踏まえ、ゆっくりと内面から自由に開放していくよう
サポートをして行きます。
また、このワークショップは、ゆっくりと何度も反復することによって自分の中に蓄積していくものですので、急に何かができるようになることを目的とはしていません。

体験したメソッドのひとつが、参加されたそれぞれの方々に
何かのきっかけとなるようお手伝いさせて頂きます。
そう願っています。

◆◆山縣有斗ワークショップ6月のお報せはこちらです! ◆◆
6月10日(金)19:30~22:00
6月24日(金) 19:30~22:00
場所:高円寺 費用:お一人さま、1回2000円 1回だけのご参加でも、2回とも参加しても大丈夫です。
 
22時半からは場所を変えて高円寺駅前で居酒屋ミーティング(参加自由、費用各自1500円前後)

*締切は各日の2日前までです。キャンセルの場合は心配しますので、ご連絡いただけると助かります。

参加希望の方は、お早めに下記まで、氏名、読み仮名、年齢、芸歴、ワークショップへの希望、当日のご連絡先を明記の上、メールでお申し込みください。
info8dor@gmail.com
 
8DORI http://yamagataaritows.blog.fc2.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

新着テーマ

このページのQRコードです。

拡大