※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

立本雄一郎 ワークショップやります。

  • yuichiro yuichiro(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(257) 2011/05/18 12:36

はじめまして、立本雄一郎です。
舞台俳優をやっております。

俳優生活11年目をむかえ、今までの自分の経験を思い返し、
これからさらに飛躍するためにワークショップをやります。

俳優のとらえかたは現場によって違いますが、どんな現場にも共通する、俳優の立ち方、精神、そういったものを探っていきたいと思っています。
そしてこのワークショップではその俳優独自の表現を自覚することを
最初の目標とします。

最終的には一緒に作品が作れる仲間に出会えたらいいと思っています。


日程

6月10日  18:00~21:30
6月27日  18:00~21:30

場所   東京都港区周辺

参加費1000円(1回)

連絡先  yuichiro.ta.chi.mo.to@gmail.com
  こちらまで参加できる日時と簡単なプロフィールをお送りく
      ださい。


立本雄一郎プロフィール

1982年生まれ高校を卒業後、上京し文学座演劇研究所に入る。
卒業後ダンス、声楽などのレッスンをつみ、劇団四季に研究生として入る。その後、流山児事務所でアングラの空気をすい、俳優座研究所に入り、自主公演など精力的に活動。
俳優座をやめた後は小劇場で活動し去年夏に利賀演劇人コンクールに参加。今年4月には作、演出、出演のひとり芝居「僕の振動」を公演。

http://www.youtube.com/watch?v=2cljtFCNNMM
先日のひとり芝居の冒頭です。こういうことをやるわけではありませんが、参考までに。

このページのQRコードです。

拡大