※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団だっしゅ2011年10月公演、出演者募集!

  • いのっち いのっち(16)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(151) 2011/05/11 00:29

こんにちは劇団だっしゅの制作のイノッチです。
普段はV6として活動しています…ウソウソ。

前置きはこれぐらいにしまして…
この度、10月の公演に向けて出演者を募集いたします。
若干名100人ほど…ウソウソ。
男女合わせて2、3名です…ホントホント。

【劇団だっしゅ第19回公演】
演目:DISASTER~愛しきあなたへ
劇場:萬劇場
日程:10月13日(木)~16日(日)
あらすじはネタバレになりますので多くは語れませんが
命をテーマにした社会派ドラマです!
…と、なると聞いております…たぶん。

【応募資格】
プロアマ問わず20歳~29歳までの男女
プロアマ問わず団体行動のとれる方
プロアマ問わず心身共に健康な方
プロアマ問わず下ネタOKな方
プロアマ問わず稽古をちょっとぐらいしか休まない方

【詳細】
ノルマ:有り
チケットバック:有り
Tバック:無し
稽古場所:板橋区
稽古日:7月半ばより稽古開始
    週2~3日、公演日に近づくにつれ増える場合あり
    時間帯は平日は夜、土日は昼夜を予定


興味をもたれた方はドシドシご応募くださいませ。
また、ご質問などございましたらそちらもドシドシお問い合わせください。

応募方法ですが…
※お名前
※年齢
※性別
※芸歴
※何か一言
こちらを記載の上、写真付きで下記アドレスまで送ってくださいませ。
gekidandash@gmail.com
書類選考させて頂きまして合格者の方には改めて面接日をご連絡いたします。


同時に当日お手伝いをしてくれるスタッフの方も大募集!
ギャラは出ませんがお食事は出させて頂きます。

皆様からのご応募、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。