※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

『自称役者からプロの役者へマネージメントします』

「毎日アルバイトばかりの生活を送っている自称役者のあなた」
 「そろそろ、その生活を抜け出しませんか?」
 「小劇場での舞台しか演技をする場がないあなた」
 「そろそろ、次のステージへ行きませんか?」
 「未来に不安を感じて役者をやめようと思っているあなた」
 「最後に、もう一度自分を試してみませんか?」

「役者の仕事でお金を稼ぎたいが、どうしたらいいかわからない」
「次のステップへ進みたいけど、何から始めたらいいのかわからない」

「あなたをバックアップしてくれる芸能事務所に所属することをオススメします」

このプロジェクトは、そんな芸能事務所に所属したいけど思うように芸能事務所の
オーディションに受からない役者の方々の背中を押すプロジェクトです。
*個々にあった、オーディションの受け方、オーディションでやってはいけない事、
オーディションに受かりやすい芝居の仕方をレクチャーします。
*芸能事務所を斡旋するプロジェクトではありません。

「芸能事務所に入れるなら入りたいけど、いい芸能事務所には一次面接も受からない」
 最初から大手の芸能事務所を狙うだけが道ではありません。
大事な事は、あなたに可能性を感じてくれるマネージャーと知り合う事です。

「じゃあ、どうしたらそんなマネージャーと知り合えるの?」
 出会いには、残念ながら運も大きく左右しますが、必ずチャンスはあります。
そのチャンスを逃さない為に、常に備えが必要です。
芸能事務所はボランティアではないので、結局はあなたがお金になる役者だとマネージャーさんに思わせる必要があります。

「芸能事務所に所属しているが、仕事がない」
「別の芸能事務所へ移ろうと思っている」
「芸能事務所に、レッスン費を払ってるだけの日々はうんざり」

芸能事務所のせいにしたい気持ちはわかりますが、もしかしたらあなたにも甘えはありませんか?
もう一度、初心に返りましょう。
芸能事務所の移動はとても体力と精神力を使いますが、待っていても状況が変わらない事もあります。

「今は会社員をしてるが、昔から芸能界に興味があった」
「やはり一度の人生だから挑戦したい」

このプロジェクトは、そんな初心者の方の手を引っ張るプロジェクトです。
正直大変な世界なのであまりオススメはしませんが、正直かなり楽しい世界でもあります。
もし本気で悩んでいましたら、一歩を踏み出してみませんか?

さて、そろそろあなたの本気をみせませんか?

毎回、映画監督や映画プロデューサーを講師としてお招きしてみなさんが芸能界で活躍できるよう、
それぞれの個人に合った方法を伝授します。

<日時>
5月14日(土)12:00~17:00
5月15日(日)12:00~17:00
5月16日(月)12:00~17:00
5月17日(火)12:00~17:00

全て少人数制で行いますので締め切った際はご了承ください。

<場所>
都内会場(応募後に地図詳細をお知らせいたします)

<料金>
1日¥8500円

こちらの料金は最後に徴収いたしますので途中で自分のためにならないと感じ、
退室された方からは徴収致しませんので、料金を払うか払わないかは個人の判断に任せます。

※交通費に関しての払い戻しは申し訳ありませんが対応をしかねます。

<応募資格>
年齢、性別、初心者歓迎、経験などは問いませんが、本気で今の自分を変えたいと思っているやる気のある方。

<応募方法>
下記の応募フォームに、氏名、希望日時などの必要事項を入力し、ご応募ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=653991

★可能であれば、添付ファイルの欄に、バストアップ写真の貼付けをお願い致します。
★応募動機の欄に一言でもいいので記入をお願いします。

<カリキュラム>
☆芸能事務所/映画/ドラマのオーディションに受かりやすい演技の仕方をレッスン。参加者の皆様方個々の魅力を最大限に活かせるようにアドバイスさせていただきます。
どのような役者が必要とされているのかを、レッスンを通じて知っていただければ幸いです。
(あなたは気がつかないうちに右にならえの芝居をしていませんか?)
(人と違うことをすることだけに捕らわれていませんか?)
☆あなたのプロフィールチェック。
(希望者のみ相談を受けます。あなたは自分の100%をプロフィールに表現できてますか?)
 ☆親睦会
(ここで知りあったのも縁です。同じ壁にぶつかっている人と話をして刺激を受
けましょう。御呼びした講師の方にもいろいろと質問してみましょう)
*親睦会は、レッスン終了後、自由参加です。

<主催側のコメント>
たくさんの役者を見てきました、今テレビや映画に出演して活躍している役者の方々よりも
素敵な魅力のある役者の方々が小劇場やフリーの方でもたくさんいます。きっとあなた方の周
りにもいると思います。しかし役者という仕事でお金を稼げずやめていく方もたくさんいます。
勿論、役者だけが道ではないので他の仕事に就く事は決して逃げる事ではありませんが、おしいと感じる事が多々ありました。
役者という一番自由な仕事をしているはずなのに、どこかで自由に恐怖を感じて、自分で自ら行動する事が出来ない人が多いのです。
アルバイトは生活の為に必要な事です。しかし気がついたら役者業の時間よりもアルバイトの時間の方があまりにも長くて矛盾を感じたりしてませんか?
そして、最初はそんな矛盾に気づき落ち込んだ自分がいたのに、気がついたらその生活に慣れてしまっていませんか?

すべては役者、俳優という仕事でお金を稼げていない事が原因ではありませんか?

この企画は、フリーの役者の方を芸能事務所に所属するまでをマネージメントする企画です。
この企画は、映画/ドラマ等のオーディションに受かりやすい役者になっていただくための企画です。
*芸能事務所を斡旋する企画ではありませんので、勿論、事務所所属の方も参加可能です。

芸能事務所に所属することがゴールではありませんが、まずこの業界で活躍するにはあなたを売り込むパートナーが必要だと思います。

あなたの一生懸命働いた1日、または2日分のアルバイト代を本業のために投資してみませんか?

共演の付き合いで観に行く舞台を2本ほど我慢して、このプロジェクトに参加し、自分に投資してみませんか?

自分の才能や魅力に気付いていただき、それを最大限に発揮する術を知っていただければ幸いです。

やる気の欠けている方の応募は、他の方に迷惑をかける恐れがありますので、ご遠慮ください。
やる気はあるが、今どうしたらいいのか、わからない方の御力になりたいと思い、そのような方々の活躍を心から願っています。

御応募、お待ちしています。   プロの役者へのマネージメント企画室
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 5月14日(土)受付締め切りました
    5月15日(日)受付締め切りました
    5月16日(月)受付締め切りました
    5月17日(火)受付締め切りました

ご応募頂き、ありがとうございました。
    プロの役者へのマネージメント企画室

2011/05/13 15:44