※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

キコ/qui-co. 12月本公演「神の左手」★男性出演者オーディション★

キコ/qui-co. 12月本公演「神の左手」★男性出演者オーディション★

【対象公演】
キコ/qui-co. 9th conversation

「神の左手」

作・演出 小栗剛
2017年 12/8(金)~12/12(火)全7ステージ
@サンモールスタジオ

【過去オーディション合格実績】
2014年7月『神の左手』出演者11名中 6名
2016年5月『ラット13』出演者13名中 7名
2017年5月『Lullaby』出演者15名中 6名
今回は3名前後の合格を見込んでおります。


■応募資格
・男性のみ
・心身ともに健康な方。
・2017年10月中旬以降の稽古に参加できる方。
※稽古期間のNGなどは出演決定後、ご相談ください。
※ギャランティはチケットバック制です。有料入場1枚につき最低300円。目標動員達成時にはレートが上がります。

■【オーディション開催日程】
2017年 
8/18(金)18:30~21:00頃
8/19(土)14:00~21:00頃

・2日間ご参加いただけることを条件とさせていただきます。


■オーディション内容
・小栗剛の戯曲を読み、演技していただきます。
・質疑応答を少々行います。

■会場
東京都内 
(ご応募頂いた方にメールでお知らせいたします)

■参加費
2,000円

■応募方法

※必ず2点ご確認ください。

・以下の【記入プロフィール】を記入してください

・顔と全身のわかる写真を1枚ずつ、計2枚添付してください。

送信先→ info@qui-co.net

【注意】返信はGmailのアドレスから送られますのでフィルター設定等ありましたら解除をお願いいたします。



【記入プロフィール】

名前:
性別:
年齢:
所属団体(もしくは事務所):
 ※所属している場合のみ
近年の主な出演作:
備考:


■応募締め切り
8/13(日)23:59

※定員に達し次第、締め切らせていただく場合がございます。お早めにご応募くださいますと幸いです。


お待ちしております。

以下の返信欄にもストーリー概要などいくつか情報を載せますのでご参照ください。


  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 2014年に上演し、好評を博した作品「神の左手」ついに再演です。
    大幅なリライトを施し、最高にソリッドな、最悪に切ない会話劇を造ります。


    『 俺たちができるセックスの回数は、残り「1」 』

    舞台は関東近郊の科学研究学園都市。老舗の葬儀社。
    初夏の光。ホールに迷い込んだカマキリが交尾をしている。
    人の死をメシの食い種にする男達のハードボイルドな日常。
    黒いスーツには汗とブルーズが染みている。
    女達は彼らとの日々の中で、すれっからしの恋をする。
    その日々は明るい光に照らされていた。
    しかし突如として多発する原因不明の変死事件。
    死に関わる葬儀屋の彼らは嫌がおうにも巻き込まれていく。
    彼らを待ち受けていた壮絶な愛の運命とは。

    「運命とセックス」をテーマに、
    ソリッドに、ハードに、ハイチャージ展開する、他に類を見ないロッキンブルーズ会話劇。

    2017/08/07 09:57
  • 応募〆切を延長しました。

    8月17日迄受付けております。
    ご応募お待ちしております。

    2017/08/13 08:35

このページのQRコードです。

拡大