※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

チェリーブロッサムハイスクールワークショップ開催

  • CBHS制作部 CBHS制作部(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(173) 2011/04/18 23:42

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティー企画
チェリーブロッサムハイスクール
ワークショップ開催のお知らせ

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、 そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

チェリーブロッサムハイスクールの主宰、柴田雄平が育った茨城県、メンバーの渡部ラムが育った福島県、荒川修寺が育った秋田県も被災しました。
そこで我々は被災地の方々や故郷の為に何かやれることをしたいという思いからこの様なワークショップを企画しました。
このワークショップで集まったお金は全て、日本赤十字社を通じて東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付させていただきます。
非力ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
そして、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


【概要】
震災の後、不安と緊張の日々が続いております。そんな中開催する今回のワークショップは初心に立ち返り、基本中の基本「声を出して身体を動かす」をテーマにシアターゲームなどを中心に演技未経験者でも気軽に参加出来るライトな内容にしたいと考えています。皆様のご参加心よりお待ちしております。

【日程】
2011年4月30日(土)13:30~17:00

【場所】
中目黒※詳しい場所は追って連絡させて頂きます。

【参加費】
2000円(見学500円)※当日会場で徴収させて頂きます。このワークショップで集まったお金は全て、日本赤十字社を通じて東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付させていただきます。

【用意していただく物】
動きやすい服と上履き。

【応募資格】
16歳以上の健康な男女。演技経験不問。

【応募方法】
メールにて、題名を「ワークショップ参加希望」とし、本文に、お名前、年齢、性別、メールアドレス、電話番号、見学希望の方は「見学希望」と明記の上、info@cbhs.jp まで送信して下さい。
折り返しこちらから、メールにて場所などの詳細をお送り致します。

【応募〆切】
4/29(金)18:00※会場の都合により定員に達し次第締め切らせて頂きます。

このページのQRコードです。

拡大