※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【出演者募集】ピストンズ#7『JOE MEEK』WSオーディションを開催します!

• PISTONS PISTONS(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(815) 2017/07/05 09:25

はじめまして、ピストンズと申します。

この度、10/18(水)〜10/23(月)に本公演として2014年度佐藤佐吉賞優秀脚本賞を受賞した「JOE MEEK」という作品を再演することになりました。つきましては、若干名の出演者の募集をかねて、ワークショップオーディションを行います。
この公演には参加出来ないかもしれないけどワークショップだけでも受けてみたい、ピストンズという劇団に興味がある、とにかく我々とロックの話がしたいなど、どんな方でも大歓迎なので、奮ってご参加ください!

【オーディション情報】
<募集要項>
男女キャストを若干名

<日時>
7/13(木) 12:00〜17:00

<場所>
都内公共施設
(参加希望者にはメールにて詳細お伝えいたします)

<参加費>
無料

<応募方法>
以下の記載内容をpistons_kanri@yahoo.co.jpまでお送りください。

・お名前
・所属
・生年月日
・経歴
・自己PR(趣味・特技など) ※楽器経験ある方は弾ける楽器、好きな音楽ジャンルなど書いていただけると幸いです
・a)次回公演出演希望 b)今後の出演希望 c)ワークショップのみ希望 いずれかを選択してください。
・メールアドレス
・電話番号
・写真(全身・バストアップ)
・その他質問など(必要であれば)

<応募締め切り>
7月11日(火) 24:00

【公演情報】
ピストンズ#7『JOE MEEK』

<あらすじ>
1959年2月、ロックンロールが死んだ。

「バディ・ホリーが死んでロックンロールは終わった」
誰かがそううそぶいたとき、イギリスに一人の男が現れる。彼の名はジョー・ミーク。
彼はロンドンに構える小さなスタジオで、ロックンロールを蘇らせることを夢想した。音楽を宇宙へ飛び立たせることを夢想した。
そしてある日、彼は一つの、有頂天に空へ羽ばたいていくような、銀河の隙間を弾むように踊るような、人懐っこいメロディを手に入れる。
遂に彼はナンバー1の景色へとたどり着いた。彼はバディ・ホリーにたどり着けたと思った。彼はずっとそこから、その景色を眺めていられると思っていた。

そして、とにかく、ロックンロールは息を吹き返すことになる。その景色に彼の姿はない。

エルヴィス・プレスリーとビートルズの狭間で活躍した、早すぎた異才・ジョー・ミークを題材とした伝記物です。

<日程>
10/18(水)〜10/23(月)
9ステージを予定

<場所>
花まる学習会王子小劇場
http://www.en-geki.com/
(東京都北区王子1-14-4 地下1F)

<稽古>
9月から稽古開始

チケットノルマなし、バックあり

【劇団紹介】
演出家と脚本家からなるプロデュースユニット。
主に英米ポップ・カルチャーを題材に、ウェルメイドであり、エンターテインメントであることを重視した作品作りを目指す。根底には常に「負けてしまった人・選ばれなかった人の物語」というテーマがある。
脚本家の広瀬正人が「JOE MEEK」で2015年佐藤佐吉賞優秀脚本賞を受賞。演出の小林涼太は俳優としても活動し、『シェイクスピア物語~真実の愛~』(演出・佐藤幹夫、主演・観月ありさ、上川隆也)、オーストラ・マコンド―、演劇集団砂地、Pitymanなど幅広い舞台に客演経験がある。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【日時変更のお知らせ】

お伝えしておりました日時に変更があります。

12時〜17時

13時30分〜18時30分

急な変更で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

2017/07/06 15:49
  • PISTONS(0)
    【出演キャスト情報&応募〆切について】
    出演キャスト情報の一部が解禁されましたので、こちらに追記させていただきます。

島岡亮丞

亀井惟志(NLT)
    函南窓(ヒノカサの虜)
    寿寿(オクスリ/オヒトリ)
    タナカサワキ(Pityman)
    中村大悟(演劇集団フリーダム)
    マークワーレス

後藤もも
    中村栄里
    成沢愛希

また、応募〆切に関してですが、
    7月11日(火) 24:00
    と記載がありますが、会場の広さに余裕があることもあり、期限を過ぎたあとにご応募いただいても対応することが出来るかと思いますので、ご興味ありましたら遠慮せず是非ご連絡ください!

よろしくお願いいたします。

2017/07/10 16:45

このページのQRコードです。

拡大