※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

リアベンチ企画Vol.1(2018年2月2日~4日、吉祥寺櫂スタジオ)出演者募集

• 金子賢太朗 金子賢太朗(1)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(1197) 2017/06/16 02:02

演人の夜の金子賢太朗と申します。

今回は、来年2月2日~4日にかけて行う番外企画ユニット、リアベンチ企画の旗揚げ公演の出演者を募ります。

年齢経験性別不問です。

出演希望の方は、

①お名前
②生年月日
③メールアドレス
④電話番号
⑤演技経歴(ない方は記載しなくて結構です)
⑥自己PR
⑦その他備考、質問等

を記入し、宣材写真(なければ顔写真)を添付して

es_enginenight@yahoo.co.jp

まで御送り下さい!

御都合の良い日にちに合わせて随時実技と面談を行います。

●公演概要

リアベンチ企画Vol.1
「イエノゾク」
作・演出 金子賢太朗(演人の夜)

2018年2月2日(金)~4日(日)

劇場・吉祥寺櫂スタジオ

ありがちな住宅街を外れたたまに見るような古びた団地に住む平凡な家族。

平凡の定義は人それぞれだがこの家族にとっての平凡は普通の家族のそれとは程遠い物だった。

女手ひとつで子供達を育ててきた母親、一番上の長男はニート、遊び呆けている大学生の長女、高校に通いながらアルバイトをして母親を助ける末っ子の次女。父親はいない。これが平常運転。

そんな家族にもたったひとつの思い出がある。

子供達の幼少時代に母親が一度だけ作った「頬が落ちるほど美味しいカレーライス」

このカレーライスは一度作ったきり二度と食卓には並んでいない。

年月が過ぎ、この思い出は荒廃しつつあるがある時を境に思い出が輝きを取り戻し始める。

母の思い、子供達の考え、家族の在り方、この家族の場合はどんな風に考えているのでしょうか?

この家を覗いて見てみましょう。

●劇場
吉祥寺櫂スタジオ(東京都武蔵野市吉祥寺南町4-6-1 )

●タイムテーブル
2/2(金)19:00
2/3(土)14:00/19:00
2/4(日)12:00/16:00

●チケット代
前売、当日 2500円

●チケット、集客について
チケットノルマ20枚
2500円×20=50000円を小屋入りまでに前納入していただきます。分割、相殺(千秋楽終了後に売れなかった分のみ納入もあり)応相談。
21枚目以降1000円バック。

●稽古期間
11月下旬顔合わせ。
週2~3日、火曜日、土曜日、日曜日に杉並区、新宿区の公共施設で行います。
年末年始は稽古はお休みです。

●リアベンチ企画とは
演人の夜の金子賢太朗が心機一転と原点回帰と初志貫徹を込めて、若手俳優を集めて小規模でこそっと公演する為の企画ユニット。

●今公演を行うに当たり

これまで「演人の夜」としてひつじ座や笹塚ファクトリー、シアターKASSAI等、名のある劇団さんも使ってきた劇場でキャスト20名前後の上演時間2時間弱で大々的に公演を打ってきましたが、元々は1時間前後の作品でキャストも3~4人でやる演目で演人の夜は産声を上げました。

今回はそこそこ脚本演出歴も長くなってきたのでここで原点に立ち返り、短い作品を少人数で小規模でやってやろうと考えました。

音響で入ったある劇団さんのなりふり構わない作風を見て「好きな作風をやってた時の自分」を思い出し、「そこそこ応援してくれる人も増えた今、昔みたいな作風でやってみてもいいんじゃないか」と思い今回の公演を打とうと決意しました。

「演人の夜」の名前を使わないのは「演人の夜とは違う作風でまっさらな新たな気持ちで臨みたい」という理由からです。

どうか、宜しくお願い致します。

●過去の金子上演作品

演人の夜旗揚げ公演「トウキョウ交響曲~Crazy Symphony~」@下北沢ピカイチ

演人in幻想絵画「Two for all」@秋葉原ACT&B

ひつじ座30分劇場参加作品「貴方の哀」@南阿佐ヶ谷ひつじ座

演人の夜第2回本公演「イツモノコト」@笹塚ファクトリー

演人の夜劇王東京Ⅱ参加作品「未必の恋」@シアターミラクル

演人の夜番外公演「貴方の哀 朧の愛」@新生館シアター

演人の夜第3回本公演「夢現の物語」@シアターKASSAI

◆外部上演作品
Azuki企画番外公演第3弾「スイート・ルーム」※脚本提供@東中野バニラスタジオ

御応募、お待ちしております。
宜しくお願い致します!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 女性キャストの募集は締め切らせていただきました。
    ご応募、ありがとうございました!

現在、男性キャスト2名(20代、30代各1名ずつ)を募集しております!
    引き続きご応募、お待ちしております!

2017/08/08 23:09

新着テーマ

このページのQRコードです。

拡大