※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

宇宙食堂☆メンバー募集

  • たみ たみ(1)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(146) 2011/03/30 06:47

宇宙食堂☆新メンバー募集!

未来なのにどこか懐かしい。
宇宙を美味しく料理する、
スペース系ノスタルジック活劇を展開して早4年目!!
宇宙食堂が、ついに新メンバー募集を行ないます!!!

舞台上で
めちゃくちゃカッコいい方、
めちゃくちゃキュートな方、
めちゃくちゃおもしろい方、
めちゃくちゃエロい方、
大募集!

そうでない方は…本番までになればOKです!
なんとかします。
たくさんのお客さまの前で、素敵な役者を目指しましょう!


★条件
18歳以上の男女でやる気がみなぎっている方。
毎月メンバーが行なっているトレーニングをワークショップ形式で体験してもら
って、お互いに相応しいか決めていきましょう。
まずは参加してみてください!

★応募先
お気軽に下記のアドレスまでご連絡ください。
uchu_shokudo@yahoo.co.jp

★応募〆切
2011年6月30日(木)
※4月~ワークショップを行いますので応募頂いた方から随時参加していただきま
す。
あなたのご応募、待ってます!!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大