※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【いわたかproduce  10周年記念公演ワークショップオーディション】

Bbs 4119
結成10年目を迎える、いわたかproduceが
今年9月23日(金・祝)~25日(日)の記念公演を行うにあたり
出演を希望される方を募集いたします。
まだまだこれからの私たちではありますが、
節目を迎えるにふさわしい公演にするつもりですので
みなさま振るってご参加ください。

あなたとの出会いからすてきなものが生まれればと思っております。

■いわたかproduceとは
2002年2月結成。フィリップ・ゴーリエ演劇学校に入学し、フィリップ本人や
Theatre de Compliciteのメンバーたちから指導を受けた岩田能子と、
元劇団ランニングシアターダッシュの高市正行のプロデュースユニットとして
スタート。出演交渉から会場選びまですべて「台本を書き上げてからコトを
起こす」という本来あるべき姿での作品づくりが信条。

たとえば、本気で泣いている人を見ると、ついもらい泣きしてしまうように。
たとえば、心から笑っている人の傍にいると、つられて笑ってしまうように。
私たちがめざすのは、そんな、言葉よりも空気で伝わる空間。
日常で起こる小さなデキゴトの一瞬一瞬を積み上げ
「うつむいてしまったとき、ほんのちょっと顔を上げる勇気」
になるような作品を届けたいと思っています。


【ワークショップオーディション詳細】

日程: 2011年4月30日(土)
時間: 10:00~18:00 ※時間は予定です。
会場: 新宿区内施設にて
内容: 声と身体を使ったワークショップ
     ・簡単な自己紹介
     ・ゲーム
     ・エクササイズ
     ・台本を使っての演技(台本は事前に送付します)
     ※いつもやっている稽古に沿った形でのワークショップとなります。
持物: 動きやすい服装/運動靴/筆記用具
参加費:無料

■応募資格
18歳以上の男女(経験不問)

■募集人数
男女共、若干名

■お申込み方法
・下記の項目を記載し、写真2枚(全身/上半身)を添付の上、
 メール(info☆iwataka.com ☆を@にご変換ください)
 にてお送りください。
 ※タイトルには【ワークショップ希望】とご記入ください。

 本文に以下の内容をご記入ください。
  1 お名前(ふりがな)
  2 年齢
  3 性別
  4 身長
  5 所属事務所/劇団の有無
  6 芝居歴(舞台歴/映像歴/年数など)
  7 いわたかproduce公演観劇の有無
  8 応募動機
  9 自己PR
 10 緊急連絡先(携帯電話など)
 11 ご住所(必要書類はPDFをメールにて送付の予定ですが、
   郵送をご希望の場合ご住所をお書きください)

締め切り: 2011年4月15日(金) 23:59まで
※応募者多数の場合は、選考となりますのでご容赦ください。

■オーディション合格後について
公演日程: 2011年9月23日(金・祝)~9月25日(日)
劇場:    シアター風姿花伝
稽古:    2011年7月より開始。
        土日祝を中心に10:00~22:00の間で調整。
        新宿区/北区の周辺施設にて。
※チケットノルマはございません。
※チケットの売上実績に対し、キックバックをお支払いたします。

■お問い合わせ
いわたかproduce
info☆iwataka.com(☆を@にご変換ください)

みなさまとの出会いを、一同楽しみにしております。

このページのQRコードです。

拡大