※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

『アベノグミデス。』制作・音響スタッフ募集。

  • ミッキー ミッキー(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(186) 2017/05/20 11:42

はじめまして、アベノグミデス。主宰の阿部光貴(あべみつき)です。よろしくお願いいたします。

2017年8月25日(金)~27日(日)、12月下旬にて旗揚げプレ公演を実施致します。つきまして、スタッフ募集をいたします。8月・12月の公演には制作さんがおりますので、音響・照明操作をセットでやって下さる方を募集しています。
また、2018年初夏に旗揚げ公演の予定です。

【募集対象】
・8月、12月公演の音響&照明操作をしてくださる方
(ギャラは要相談ですが、10000円以下です。稽古へは数日の参加要。その他、待遇あり。)
・今後、アベノグミデス。で共に活動して下さる方、してみたいなと考えていらっしゃる方
(ギャラは要相談。これからいい付き合いをしていただけたら幸いです。経験の有無は問いませんが、人としての最低限のモラルを持った方。<スキルありなら尚よし>すぐの採用はいたしません。基本的にこちらの活動を優先していただける方。)

※面接をしてからの採用になります。面接につきましてはご連絡いただいたときに都合の良い時間帯を決めてまいります。

ご興味ありましたら下記へご連絡ください。また、ご不明点・ご質問等も承っております。

hatman1123@gmail.com
twitter @hatmanthe11ever
Facebook 阿部光貴

よろしくお願いいたします。

このページのQRコードです。

拡大