※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【予告編広告】生で宣伝してみませんか?

今回演劇ユニットRoom105旗揚げ公演「あぱあとめんと」では開場から開演までの間の時間を有効活用できればと思い、他団体の宣伝の場所を提供することに決めました。
映画の予告編のような感じで様々な演劇団体に生で宣伝をしてもらいたいです。

現在の演劇の広告はSNSもしくは折込チラシが一般的ですが、
折込チラシよりも効果は何倍にもなると予想しています。

5/12~14以降に公演を控えている団体であればどんな団体でも構いません!
公演告知だけではなくWSの告知などでも構いません。
宣伝費用は基本的に「あぱあとめんと」のチケット代のみ!
宣伝もできて観劇もできるそんな企画となっております。

近々の告知になってしまいましたが、 ご興味を持っていただけた団体様
お早めにお問い合わせお待ちしております!!

=============

「予告編広告企画」概要

【概要】
Room105が主催する公演の開場から開演までの時間を用い、他の劇団様に映画の予告編のように5分間の公演告知を行っていただきます。告知方法は自由。
公演前の舞台を貸出し、演劇になじみの深いお客様に生で直接公演告知をすることができます。
終演後には告知されたチケットの販売スペースも用意しておりますので、公演告知をして興味を持ったお客様を直接集客につなげることができます。。

【公演詳細】
演劇ユニットRoom105旗揚げ公演「あぱあとめんと」
公演日:2017年5月12日(金)19:00~
         13日(土)14:00~/19:00~
        14日(日)13:00~/18:00~ (開場は開演の45分前)
場所:STスポット 
(神奈川県横浜市西区 北幸1丁目11?15 横浜STビル B1F)
公演詳細のURL:https://room105.amebaownd.com/pages/771180/menu

【告知方法】
各公演の30分前・20分前・10分前に告知タイムを設ける。

【見込める客層】
・横浜近郊に住む方
・神奈川の舞台関係者
・東京の舞台関係者
※今回役者は東京と神奈川の役者が半々になっています。

【応募方法】
このメールにご希望の時間帯を明記の上ご返信ください。
※告知の時間帯は先着順となっております。ご了承ください。

【広告宣伝費】
基本料金:「あぱあとめんと」チケット代
開演 10分前+200円
開演 20分前+100円

【お問い合わせ先】
演劇ユニットRoom105
担当:鳴海(ナルミ)
TEL:090-4026-1584
MAIL:act_room105@yahoo.co.jp

=============

このページのQRコードです。

拡大