※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団Sky Tmg's第2回公演出演者募集!!(2017年4月30日締め切り)

  • 佐竹 正充 佐竹 正充(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(183) 2017/04/16 20:59

▽主催
(株)リアライズエンターテイメント劇団Sky Tmg's

▽募集締切
2017/4/30

▽募集内容
若手演劇集団が今のうちやっとこ公演と題して、ヤンキー物に挑む!!
しかし、ヤンキーに見えなくてもOK!女の子とでもOK!アクションが出来なくてもOK!稽古時間にたくさん練習して、たくさんお芝居を好きになろう!!
劇団Sky Tmg'sはまだ2年目の出来たて劇団ですが、旗揚げ公演は満員御礼で大成功!キャパを増やし第2公演に挑戦!挑戦し続ける劇団です!!

【タイトル未定】

▽劇場
大塚 萬劇場(満員1.300人、目標動員1.200人)

▽顔合わせ
8月2週目

▽稽古期間
8月の4週目〜10月15日まで
※NG日は相談できます

▽小屋入り
16日・17日

▽本番
18日〜22日

▽公演スケジュール

18日水ー14:00〜A・19:00〜B
19日木ー14:00〜B・19:00〜A
20日金ー14:00〜A・19:00〜B
21日土ー14:00〜B・19:00〜A
22日日ー12:00〜A・16:30〜B

※2班制、基本ダブルキャスト


▽チケット

前売り3.800円
当日4.500円


▽出演料

ノルマなし
チケットバック1枚目〜300円バック

▽あらすじ(予定)

東京の県境。
ここ南百蘭という地域は荒れていた。
ここは昔から不良チームが支配してる特殊な地域。ヤクザですら手を出せない地域であった。

そんな街で生まれ育った主人公、翔馬は中学生に上がる前に引越しをして、20歳で帰郷してきた。

すると、小学生の時とは変わっていた。

翔馬が小学生の時、この街を唯一締めることができたチームがあり、抗争もなく小学生の頃の翔馬からすると平和な街だった。

翔馬が引越しした年にチームの頭は引退し、またもとの南百蘭の姿に戻ったのだ。

そんなある日、ひとりの女の子に出会う。
その子のお願いを聞いた時から少しづつ歯車が狂い始めた。

裏切り、憎しみ、ドラック・・・

翔馬はどう立ち向かうのか!?

人は帰る場所、居場所を求める。
それは人はみんな1人では生きていけないとわかっているからなんだろうか?
ただ、自分が一緒に居たい人の隣が居場所、帰る場所なのかもしれない。


個性溢れるキャラクターたちが繰り広げる王道ヤンキーコメディストーリー。


▽オーディション内容

1次審査:書類審査
プロフィールを見て審査致します。

2次審査:面接、実技審査
自己PR・台本の読み合わせを致します。

▽応募資格
年齢は問わない
男女も問わない
初心者大歓迎!
やる気と芝居が上手くなりたいという気持ちがある方

▽応募方法
メールにて応募してください。プロフィールデータがある方はお送りください。
プロフィールデータがない方はこちら↓

宣材写真を添付の上、下記を文面でお送りください。

①名前
②身長・体重
③特技
④趣味
⑤芸歴

※宣材写真は何枚でも構いません。

応募先はこちら↓
skytmgs.soratama@gmail.com


質問等がございましたら、応募先アドレスによろしくお願い致します。
何か質問や足りたい情報などありましたら、返信する場合がございますがご了承ください。

1次審査の合否はメールで返信致します。

よろしくお願い致します。



  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。