※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【歌ダンス】【歌劇】【男役】次期ショーキャスト&研究生募集

• 呼華歌劇団 呼華歌劇団(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(495) 2017/04/08 21:35

◆◆◆ ショーキャスト募集中 ◆◆◆
【レビューショー(歌劇)】出演をはじめ、
様々なステージで、パフォーマンスを “仕事” にして活躍したい舞台女優【男役・娘役】を募集しています。
既に活躍中の方や、ショーだけでなく芝居や歌など幅広く活躍の場を広げて行きたい方、
まだ勉強中だけれどやる気のある方なら経験の有無は問いません。舞台にかける情熱と責任感のある方、大歓迎です!現在6月からの次期ショーに向け、ショーキャスト並びに研究生を募集致しております。

■レビューショー(歌劇)出演者募集 ※契約制
 何よりもお客様の笑顔を大切に思いやれる
 【夢】という虹色の輝きを放つ【宝石】を求めています。

■開催地
 都内を中心に九州から北海道までと、 企業からの依頼によりイベントホール・有料老人ホーム・ホテルなど多種です。
■内容
 女性だけで構成されたショー(歌劇)の出演キャスト『男役』『娘役』を大募集!
♪古き良き昭和の歌と、エネルギッシュで、華やかな心躍るドリームステージ♪
衣裳はプロのデザイナーがつき、振付は元タカラジェンヌの先生が手がけるなど豪華なショーです。

■募集要員
 ①ダンサー・・・バレエ(又はジャズ)基礎を2年以上学んでいるもの
 ②歌手・・・声楽を学び、正しい音階で歌えるもの
 ③研究生・・・只今WS開催中!未経験でもショーキャストになりたいという夢があれば、勇気をもってレビューの世界に飛び込んでみましょう!
詳しくはhttp://kohanarevue.wixsite.com/workshop

■報酬
 1日8000円~能力に準ずる(交通費込・食事付)

■選考方法
 1次:書類(Email)審査
 2次:実技・面接審査※日程は1次審査通過者にのみご連絡致します。
■実技
 新宿駅近辺スタジオ
 ・ダンス ・セリフ ・歌(自由曲)
■資格
 ・年齢:20歳~35歳の心身ともに健康な「女性」※研究生は18歳から可
 ・身長:男役160cm以上 、娘役150cm以上
 ・事務所等所属不可
 ・ステージスケジュールを最優先出来ること
 ・未成年者は保護者の同意書が必要です

■応募 E-mailにて随時受付いたします。
 アドレス:info@kohana.co.jp
 タイトル:「ショー出演者オーディション係り」
 ①氏名 ②希望(①~③) ③住所 ④電話番号 ⑤メール ⑥年齢・身長・体重 ⑦芸歴 ⑧何を見て応募したか
 ※要写真添付:上半身/全身
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください!
    Mail:info@kohana.co.jp

2017/05/20 20:24