※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【劇団C2イベント公演☆5月】久々のコメディ作品!

• 松山コウ 松山コウ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(2) 閲覧(522) 2017/04/08 21:04

私たち劇団C2は、5月中旬にイベント公演を予定しております。

劇団C2ベント公演、やすを(改)によって描かれる短編作品2本立て!
普段は殺陣にダンスにアクションファンタジーな劇団C2が約2年ぶりにお届けする賑やかコメディ。ステージによって配役を入れ替えて、色んな役を色んな役者で演じるお祭り公演です。
『恋したってEじゃん』
……僕は、私は、俺は、あたしは……今……恋をしています!
男女四人の恋模様を面白おかしく表現!舞台は居酒屋、この恋の行方は!?
『ネガイヲカナエ』
ケガをしたピアニストとそのマネージャー。互いに言えぬ想いを抱きながらも、目の前に現れたのは不思議な妖精?
※この作品は配役の性別が入れ替わることで全く印象の違う作風になる物語なので、もちろん入れ替えて上演します。

短編コメディ2本立てとなります。
このイベント公演の出演者の募集を行わせていただきます。
当初男性のみの募集だったのですが、作品の表情をたくさん増やすため女性も募集することになりました。

応募の締め切りは
【4月20日(木)20:00】
応募の皆様には4月21日(金)18時からのワークショップに参加していただき、一緒に台本読みなどを行っていただきます。

約二週間ほどの募集ですが、今後につながる素敵な出会いがあれば思っておりますので、ぜひご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。

《詳細》
・稽古開始 4月下旬~週2-3 夕方以降(主に武蔵野市・中野区周辺施設)
・本番予定日 5月17日―21日(予定)
・チケットノルマ無し(票券販売や宣伝には最大限ご協力を……お願いします!)
・健康な方、情熱のある方、作品作りや公演に対して意欲的に協力してくれる優しい方!

☆応募方法☆
件名に「2017年5月イベント公演出演者募集」と明記して……
1)名前・フリガナ
2)住所
3)生年月日
4)連絡先/メール/電話番号
5)舞台経験
6)応募動機
7)写真(全身・バストアップ)

応募者の皆様には必ずワークショップにご参加していただきますので、
4月21日(金)に行われるC2ワークショップの詳細をご案内させていただきます!
参加費は無料です。交通費はご負担ください。

応募先はこちら↓
C2制作担当:小澤
c2_info@c2-project.com
※Gメール「@gmail.com」を受信できるようにしておいてくださいませ

ご応募やお待ちしております!!

ご質問などもお気軽にご連絡いただけたらと思います。

<劇団C2ホームページ>
http://c2-project.com
ホームページにて過去作品のPV動画など配信中!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 締切まで1週間となりました。
    短い応募期間ですが、是非皆様からのご連絡お待ちしております!
    一緒に楽しい公演にしてください(^-^)
    どうぞよろしくお願いします!

2017/04/14 22:08
  • 劇団C2の松山です!
    もうじきWSオーディションの締め切りになります。
    イベントを一緒に盛り上げてくれる俳優さん、そして今後につながる素敵な出会いを求めております。
    ぜひ、ご連絡いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

2017/04/17 20:10