※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演劇企画集団LondonPANDA・7月本公演『生きてるくせに』

  • 芙由子 芙由子(19)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(239) 2017/04/05 22:58

LondonPANDA Vol.10
『生きてるくせに』完全版

”生前葬”をモチーフとした家族ドラマ・コメディ!
若手演出家コンクール2016最終審査会(2017年2月28日〜3月5日@下北沢・「劇」小劇場)で公演した作品を、完全版として上演!

作・演出:大河原準介

【日時】
2017年7月8日(土)9日(日)

【会場】
エル・パーク仙台 スタジオホール

【出演】
小畑次郎(他力舎)
浦川拓海(劇団 ラッパ屋)
菊池佳南(青年団)
木村涼 (コメディアス)  ほか 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 「俺は、みんなに、自分の口でありがとうと言いたい」
 母の喪が開ける前に父が、突然そんなことを言い出した。
 父はいつも突然だ。そして必ず、その面倒に僕たちを巻き込んでいく。
 一緒に反対すると思っていた妹は容認してるし、
 その彼氏もなぜか一緒になって考えてるみたいだし。
 葬儀屋の遊佐さんは初めてのケースに戸惑って、とんちんかんだし。
 母さんが草葉の陰から、どんな目で見てると思ってるんだ。
 故人様、なんて呼ばれて返事するなよ。生きてるくせに。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★出演者募集!★
キャスト3〜4名を募集するWSオーディションを下記のとおり行います!

《日時》2017年4月8日(土)9日(日)
   各日 13:00-16:00  ※いずれか1回

《場所》ギャラリースケーナ(宮城野区榴岡4-12-5-5F)

《対象》18〜49歳までの男女。俳優として舞台に立てる方。経験不問。
 *下記参加できる方:
 ・本番日
 ・6月上旬から稽古開始:週2〜3回ペース
 ・6月19日から:連日稽古(平日夜+週末フル参加も応相談)
 ・5月20・21・27日(予定)の宮城県内旅公演にできれば出られる方
(日程応相談、出演料あり) 

《その他》出演料およびチケットバックあり。チケットノルマなし

《参加申込》info@londonpanda.net まで下記をお知らせください。 
参加希望日/名前/連絡先/年齢/性別/舞台経験/その他

LondonPANDAどんなもんぞという方も、
まずはご参加お待ちしております!!!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大