※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

タタミグループ 第1回公演 出演者募集 

タタミグループの公演に出演して下さる、18歳以上~20代の女性を募集しています。

【募集要項】
18歳以上~20代の女性。
都内での稽古に参加できる方。
経験の有無は問いません。

【公演概要】
タタミグループ『タイトル未定』
公演日:2017年5月20日(土)21日(日) 3ステ予定
小屋入り:2017年5月19日(金)
会場:プロトシアター

出演者:3~4人
上演時間:50~60分予定

チケットノルマ:なし

【稽古日程】
3月 週2回程度
4月 週2~3回程度
5月 週3~4回程度

稽古場:都内施設(杉並区、新宿区、武蔵野市などが多いかもしれません。)

※公演日直前の週は、連日稽古になる可能性が高いです。
 稽古日、時間、場所などは出演者の皆さんで話し合って決めていきます。

【ギャラ】
チケットバック制でお支払いさせて頂きます。
1枚目~800円。
お客様を1人呼んで頂ければ800円。10人呼んで頂ければ8000円。100人呼んで頂ければ80000円です。

【公演内容】
街に住む男女の話をしたいと思っています。
会話劇というよりは、モノローグが多い内容になります。

どんな雰囲気のテキストになるか、参考用テキストを下記に載せておきます。

「猫が。みどりちゃん。猫の。
 が、先日、先日と言っても1週間前から、いない。」

探している。

「猫の。みどりちゃんが、先日から、先日と言っても、もう1週間前からいない。
 今日は3月14日、なので3月7日から。いない。
 3月7日は、月曜日でした。
 私は、月曜日、いつも通りにスーパーのバイトに行っていました。
 その日のスーパーの出勤は朝9時からで、私は8時30分過ぎくらいに家を出て、
 夜の6時に家につきました。
 3月7日からいない。みどりちゃん。白と茶色の猫です。
 気付いたのは3月8日でした。
 だから、もしかしたら3月8日からいないのかもしれない。
 けど、もう3月8日の私が目覚めたときにはいなかった。みどりちゃん。
 みどりちゃんは、白と茶色の猫、なんです。
 白が多めの茶色が少なめ。ブチ。ブチって言うんですかね?ああ言うの。
 多分ブチなんですよ。白と茶色の。」

※上記は参考用です。
 まだ完成台本はないです。
 ご連絡して頂けた方に、現在までの内容をお見せしたいと思っています。

興味を持って頂けた方、出演してもいいかなと思って頂けた方、話しだけでも聞いてみようかなと思って頂けた方、良かったら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

tatamigroup@yahoo.co.jp

宜しくお願い致します。

タタミグループ
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大