※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

★『最高の戯曲』が必要で、気が狂い、かけている、方。どうしても『本物の戯曲』を、手にしたいと思われている方。

タイトルから、内容をご覧頂き、ご確認頂き、ありがとうございます

もしかしたら『縁』

があるかも、しれませんね

少し長いですが
「最高の戯曲」を求めていて、上演したいと思われている方に、ご案内します

良いですか?

あなたは「最高の戯曲」を求めていますか?

そして、その戯曲を上演することで、評価を得たいと思われていますか?

話を、続けます

この文章が、読めますか? 良いです? 解ってます?

続けます

私の考えていることは

あなたに、最高の戯曲を、提供しても良いと、思っています

良いですか? あなた、ラッキーですよ

だって、私は、あなたに、最高の戯曲を、提供しても良い、と思っているのですから

そうでしょ?

これが、ラッキーじゃ無くて、何ですか?

続けます

最高の戯曲(上演台本)を探している、あなたは

私から、最高の戯曲(上演台本)を、与えて貰えるかもしれない

ラッキーですね

しかし、ただし、こう言うと、あなたも考えますよね?

「え? そんなすごい戯曲を、タダ(無料)で、貰えるはず、無いじゃん。何で、私に、くれるの?」
「この話には、裏がある・・・。と言うか、何か、無ければ、おかしい」

正解です。しかし、裏ではありません
普通のことです。下記に書きます
それを、ご了承頂ける方のみの募集で、お願いします

ご理解頂けたら

続けます

安心して下さい
私は、あなたから、お金を、むしり取ろうと、思っていない

お金では、無いです

想像出来ます?
じゃあ、どう言う手段で、私は、私の苦労を、回収しようとしているのか?

話を進めます

想像出来ます?

私は、これから、こう言うことを、します
説明します

あなたが手にする、未来の、最高の戯曲について、です

良いですか?

私は、あなたが受け取るであろう、まだ、解りませんが

私から生み出された作品(戯曲・台本)を

『ある、戯曲賞(シナリオ賞)』に、提出します

良いですか? 戯曲賞と言うのが、存在します
まぁ、何百作品も、戯曲を募集して、そこから、審査員の気に入った賞を選ぶと言うヤツです。解ります?

まだ、どこに出すか、解りません
あなたの為に書いた未来の作品で、それに合った募集の場所に、提出します

良いです?

そこで、賞金と、名誉で、回収します

解ります?

あなたの、リスクは

『あなたの為に、書いた戯曲』は、私の名前で、ほぼ100%の確率で、入賞します

良いですか?

私の話をしますね? 私は、私は、その未来で、良い、と思っています

しかし、あなたのことが、大事です

あなたは、どう思われますか?

その未来を、許せますか? 許せませんか?

許せないなら、私から、戯曲(台本)を、受け取ることは、無理です

『もしも、その未来を、許せるのであれば』

直ぐに、ご連絡ください

あなたの為の、最高の戯曲(台本)を書きます

===================
○例えば、2時間の劇場で行う舞台用の戯曲が必要
○例えば、1時間の学校でする劇の台本が必要
○例えば、2時間の映画の脚本が必要
○例えば、1時間のテレビドラマ(ネットドラマ)の台本が必要
===================


必要な方、お気軽にご連絡を

『私には、どうしてあなたが、そこにいて、これを読んでいるのか、全く解りません』

どんなものを探しているのか?
なぜ、必要なのかも?

あなたが、どのくらい、本気で、良い戯曲を、探しているかも、知りません

ただし、ここまで、文章を読まれたのだとしたら

『何か、あります』ね

レスを、頂けますか? 当書き込みに

このページのQRコードです。

拡大