※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

東京バンビIN下北沢2011年5月9月12月〜12年3月レギュラー出演者募集WS

Bbs 3848
こんにちは!ワンコイン公演でおなじみの、東京バンビです。
今年から来年2012年にかけて、ちょっとド派手に演劇界を旋風しようと企んでいます。(予定)
そのために、お力を貸して頂ける屈強かつキュートな役者さんを募集致します。
男性女性中性問わず、広く募集いたしております。
その為のWSを四半期中に一日限定で開催したいと考えています。
我こそは!アタイこそは!って思われるかた、よろしければお待ちしております!

毎回少数精鋭で行って、密度の濃い時間となっていますがこの春も、同じスタイルで行う予定です。
初めて会う役者さんと、東京バンビ団長アダチヒロキによる鋭い視点で、普段見落としがちな、演じる事のアプローチをその人の弱点にそって、テキストを利用し荒出しして行きます。特に30代後半に差し掛かった役者さんで、もう一度勢いづきたいと憤っている方、是非おまちしております。さらには、30前後の僕らを、ギンギンに勢い押しでやってくる勢いある、自称若者と名乗れるかたも是非是非お待ちしております!

よろしければ起こし下さい。

なお、公演予定としましては、

①ショッカーの初夏、演劇祭乗り込み公演(5月)下北沢楽園
①秋の秋刀魚祭り本公演(9月下旬)OFFOFFシアター
②年末の年忘れ企画(12月末)
③12年春の感謝際公演(来年3月)

新たな出会いを求めて、広く役者を探していますので、どしどしご応募お待ちしております。

************************

【東京バンビHP】
http://tokyobambi.p1.bindsite.jp/

【開催日時・場所】
WS開催日時
3月19日(土)15時00〜22時頃まで
(集合14時45分)
場所
千歳船橋稽古場
最寄り駅
小田急線千歳船橋下車

【募集期限】
3月13日(日)もしくは、定員に達次第締め切りとします。

【募集要項】

①氏名・年齢・住所・連絡先(メール・電話番号)バストアップ・全身写真
②あれば芸歴(過去出演作品など)
③過去作品をご覧頂いた方もしくは3月の本公演を観劇頂く事
⇒コリッチチケットプレゼントなども活用しても大丈夫です!今回は、多くの人へ観て頂きたいので、プレゼント枠を増やしております!「観たい」コメントにて入れていただければ、プレゼントしております!
④参加費2000円
上記①〜③記載の上、3月13日(日)までに下記メールに送付をお願い致します。
東京バンビメールアドレス:tokyo_banbi@yahoo.co.jp
詳しくは、東京バンビHPをご参照下さい。
現時点で観劇未定の場合も、観劇予定と記して頂ければ、参加受付させて頂きますので、どしどしご応募御まちしております!

【参加時の持参物】

□参加費2000円
□動き易い格好のもの
※上履きが必要な方はご持参下さい。土足不可となります。
□その他筆記用具

【5月演劇祭ぶっ込み公演詳細】
東京バンビ初夏の本公演
下北沢楽園
5月11日〜15日
「男子と女子とときどき鹿と」
作・演出:稲葉信隆
チケットノルマなし

稽古4月中旬より週3日
   5月初旬より毎日
   時間帯は夕方18時より。


【9月秋の秋刀魚本公演詳細】
東京バンビ夏の本公演
下北沢offoffシアター
9月27日〜10日2日
「キテマス!(超仮題)」
作・演出:アダチヒロキ
チケットノルマあり
チケットバック有り

稽古開始は
7月下旬から週2回 夕方18時より(月曜水曜)
8月下旬から9中旬まで週3回 夕方18時より(月曜水曜土曜)
9月中旬の本番2週間前から本番まで、連日ベタ稽古


【どんなワークショップなの???】
とにかく、東京バンビのワークショップは、新しい役者さんとの出会いを求めていますので、その人がどんな芝居をするのか、どういうアプローチで台本を読むのか?を一緒に取り組む事で知れればと思っています。
また、その人のその人の個性を見られればと思っています。
その為に、シアターゲームと言った事は一切せず、とにかくペラ1枚のテキストを、何度も何度も繰り返し行います。
何度も繰り返す事で、その人の味を知り、東京バンビの匂いを感じとって頂ければと思っております。
ワークショップといいながらも、東京バンビのプレゼンテーションの場であると思っています。稽古の雰囲気、劇団員の雰囲気を知って頂ければと思います。
また、芝居以上に、その人と也が感じあえるような時間にもしたいと思っています。とどのつまり、対人で、ひとつの物を、その座組で作り上げて行きますので、同じ釜のめしを喰えるか、背中を流し合えるかどうかという人間関係が築けるかどうかが、いい作品が作れる条件のひとつだと考えています。
そんな感じで行えればと思っています。
***********************

【東京バンビとは】
団長アダチヒロキ、長身担当稲葉信隆、小さい方はやし大輔の3人からなる
スリーピース劇団である。
また、作品も3人それぞれが、作・演出を行い、それぞれ異なったテイストの作品を作り出す。毎回異なった作品を生み出しながらも、メンバーの強い個性で東京バンビ独特の色をかもしだしている劇団。

【東京バンビのビジョン】
《役者個人として》
芝居を職業としていく。
稽古の合間に、バイトは疲れますし、しんどいです。
芝居で、飯が食え、庭付き一戸建ての家も買え、家族を養え老後も過ごせる。
人並みの生活ができる状態を、芝居活動をする事で生み出して行く。
芝居で食べて行ける事を目標としています。

《劇団として》
■長期的目標
2017年に下北沢本多劇場にて、東京バンビ第30回公演を打つ!
■中期的目標
2013年に駅前劇場2週間ロングラン公演を打てる劇団となる。
■短期的目標
2012年までに、あらゆる手を駆使して、観客動員数1000人を目指す。
その為にも、チケットノルマ体制を7:3に縮小していく。
観客動員を手売りから、3、一般客を7にシフトして行く。
そのために、劇団としての知名度を上げて行く。
※ここでは、具体的な施策は割愛させて頂きます。

東京バンビって、どんな劇団なんだろう?
一度その目でご覧頂ければと思います。
また、毎回ご好評の公演CMも以下記しますので、少しでも雰囲気を
掴んで頂ければと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
2011年3月本公演
CM動画

http://www.youtube.com/watch?v=LxqjxbMa-tg

http://www.youtube.com/watch?v=lH_7ZFPzTXc


08年12月本公演
 「マイケルジャクソンVSブルースリー」
 http://www.youtube.com/watch?v=nCCpoP8Surk&feature=channel_page

09年3月ワンコイン公演
 「ヲトコバカリ〜4人はアイドル〜」
 http://www.youtube.com/watch?v=FIbgSqt0O4Q&feature=channel_page

09年6月本公演
 「パークライフ」
 予告①
 http://www.youtube.com/watch?v=LDkNFO5IeRQ&feature=related
 予告②
 http://www.youtube.com/watch?v=1mvkXtcheZc

 その他YOUTUBE企画の倉庫はコチラ
 http://enjinzenkai.daa.jp/pg95.html

09年9月ワンコイン公演
「男子と女子とときどき鹿と」
http://tokyobambi.p1.bindsite.jp/pg148.html

09年12月本公演
「デス紅白」公演フォト
http://tokyobambi.p1.bindsite.jp/pg129.html

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

以上、ここまでお読み頂きありがとうございます。
よろしければ、是非WSへお越し下さい。

このページのQRコードです。

拡大