※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

銀座のラーメン<みゆき劇場近く>

  • 長寿郎 長寿郎(5728)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(187) 2011/02/11 00:49

観劇まで時間があったので、ラーメン食べてました。

「朧月」おぼろづき こってり濃厚つけ麺¥750
ホントに濃厚で濃いめの味でした、
結構太麺であり、普通にラーメンでないと固ゆで麺はちょっとかな。
濃厚こってり系の好きな方にはお勧めします。
ですが遅い時間では、結構人並んでました。
(だってカウンター席7つしか無い店だし・・・)

「松富」まつとみ 塩ラーメン¥700
さっぱり薄味で麺も細くて繊細でした、
麺は固めの茹で加減の方が合うかなって思いました。
餃子と坦々麺に力込めてるようで、
餃子は2個からの販売でした(食べてませんが)。
ホントに隠れてるような路地裏の店です。
昔からのラーメン屋って感じでした。

まっラーメンサイトにアップするようなネタだとは思いますが、
劇場近くのラーメン屋って結構気になる方にと・・・。
(いるのかなぁ?)