※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

青山ひかる、岡ちひろW主演!3月シアターグリーン大公演出演者募集!ノルマ低・チケットバック高!!

はじめまして。劇団ぱすてるからっとです。

当劇団は、2017年3月17日(金)~20日(月祝)に、
シアターグリーン(BOXinBOX)劇場で舞台公演を行います。
この出演者・アンサンブル枠出演を募集しております。
≪青山ひかる、岡ちひろW主演!3月シアターグリーン大公演出演者募集!ノルマ低・チケットバック高!!≫

【W主演】青山ひかる、岡ちひろ

所属グループは武道館ライブ決定!
数々の大舞台に出演し、最近はテレビ出演も数多い【青山ひかる】をW主演ゲストにお迎えする大公演!

また
100人動員ワンマンライブの開催を控える、双葉社ミスアクション ファイナリスト、当劇団看板女優【岡ちひろ】が
ついにW主演として出演決定!

この3月本公演は、当劇団が今一番力を入れている公演です。
今までぱすてるからっとの公演に出演して頂いたキャストの中から選りすぐりのキャストを再び集め、
更には外部より、多くのゲストをお招きし、この大本公演を開催する企画です。

募集はアンサンブル枠です。
ただし、このアンサンブル出演はかなり出番が多いと思って頂いて構いません。
アンサンブル出演はたったの4名。おのずと出番が多く、1人4~5役はお願いすることになります。
大舞台に出演してきた有名俳優・女優と共演する力のこもった大公演、またとない機会です。
是非挑戦してみませんか?

当劇団オリジナル振付によるダンスあり、ダンスアクションあり等、
様々な演出でお客さまに御満足頂ける舞台を造り上げたいと思っています。
もしダンスが得意なキャスト様には、
毎公演お客さまに好評の「ガチダンスメンバー」として、高難度のダンスにも挑戦して頂きたいです。

当劇団は≪客演主義≫を取っております。
毎公演、様々な俳優をゲストでお招きし、常に“新しいモノを造る”という信念の元、アクティブに公演を打っております。

当劇団の舞台は、コメディが多いです。
しかし、お客様には観て頂いた後、何か心に残せるような台本作りをしています。
考えさせる、心に何か一つ残る台詞を組み込み、あるいは風刺も交えながら、
お客様に満足感を与える台本・舞台演出となります。

当劇団は、年4回と精力的に公演を行い、
毎公演、素晴らしいキャストと、そして素晴らしいお客さまに恵まれております。
昨年8月本公演ではついに、全7公演満席・キャンセル待ち続出を達成しました。
そして満を持して、この公演に繋げます。

すでに決定している出演者には多くの豪華ゲストがいらっしゃいます。
正式なお名前はここでは挙げられませんが、W主演の2名に加え、
大劇団所属の女優1名、大きな舞台に何十本も出ている男性俳優5名、大きなミュージカル公演に出演を果たした女優2名、出版社開催ミスコンテストファイナリストの女優1名、等。
実力派の俳優が多く揃いました。

シアターグリーンという、俳優が人生で一度は立ちたいと憧れる舞台。
更には本番を、金曜~月曜祝日までという恵まれた日程を確保出来ました。
当劇団はチケットノルマ制ではありますが、劇場規模に比べては低ノルマでありかつ、ノルマクリア後のギャラ(チケットバック)は高バックです。
共に、この大公演を成功させましょう!
是非奮ってご応募ください!!

【募集要項】
・アンサンブル枠・・・全8公演出演(1人辺り4~5役お願いすることになります。アンサンブルはたった4名の予定ですから、おのずと出演シーンが多いです。) チケットノルマ14枚

【ギャランティ(チケットバック)】
ノルマクリアから、1枚当り1500円バック
+終演後物販チェキ販売 全額キャスト収入

応募後、経歴や演技を見て改めて御相談・お話させてください。
こういう公演です、こういう役があります等、お話させて頂いてから出演可否を決めて頂いて構いません。
劇団からは「提案」のみです。その提案が嫌でしたら、勿論拒否は出来ますのでご安心ください。

今回の募集は沢山の優れた役者の皆様に出会いたい目的も御座います。
連絡を取り合い、御相談して出演or出演見送りを共に考えましょう。

舞台内容は以下となります。
御応募頂きましたら、正式な企画書をお送り致します。

【公演名】ぱすてるからっとproduce 舞台「※名称非公開※」 3月大本公演
※公演名は決定しておりますが、まだ解禁前なので御応募後にお教えします。

【日程】2017年3月17日(金)~20日(月祝)
全8公演(一部ダブルキャスト)

【会場】シアターグリーン BOXinBOX劇場

【チケット料金】4000円
※前列良席4500円、リピート割500円引き等予定

【稽古日程】
※水土日は稽古はありません。また、1月~2月の稽古は全日【13時~17時】までのみです。他の仕事と並行しやすいスケジュールです。

1月 17(顔合わせ)、20(本持ち立ち稽古)、27、31、
2月 2、3、7、9、10、14、16、17、21、23、24、27、28、
3月 2、3、6、7、9、10、13、14、15
+
3月16日 小屋入り日(全員参加)

※二班構成の為、片班稽古時は上記日程よりバラシもありえます。

≪先に言って頂ければ稽古参加NG日受けられます。お申し付けください。≫

【稽古場】基本、新宿区内 +数日だけ目黒区内があります。
※稽古場の詳細も、御応募後に公開致します。

【あらすじ】
少し未来の法曹界。主人公は、ちょっとだけ“異能力”を使える新人弁護士の女の子。
彼女は新人ながら、弁護の仕事で大忙し。そこに一つの仕事が舞い込んだ。

司法取引。

“超犯罪者”の女が一人、鉄パイプで作られた柵の前で正座をしている。
彼女に与えられた懲役は、禁錮256年。
買収した牢獄職員・外の仲間から他の犯罪者の情報を仕入れ、これを司法取引で売り自身の懲役を減らした。

死ぬまで牢獄だと思っていた。しかし、徐々に減っていく懲役年数。
ハンコをポンポン押し、今まで簡単に司法取引を認めて来たが、ついに現実味を帯びて来る釈放の時。
軽く押していたハンコは、鉄パイプのように重く感じ、冷たい鉄柱が、主人公に降り掛かる。

ぱすてるからっとの強み・オリジナル振付ダンスあり、アクションありの豪華演出。

【応募は以下アドレスにメールをください!】
pastelcarat_info★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

≪件名≫3月公演応募
≪本文≫・お名前 ・年齢 ・住所 ・芸歴(あれば)
≪添付≫お顔が分かる写真を1枚添付ください(宣材写真じゃなくても可)

御相談も気軽にどうぞ!
話を聞いてやっぱり出演NGも大丈夫です。
まずはメールで連絡を取り合い、お話しましょう。

劇団ぱすてるからっと 主宰・佐藤颯
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 以下、劇団公式ホームページとTwitterです。
    過去公演等、是非ご覧ください!

■公式ホームページ
    http://pastelcarat.web.fc2.com/

■公式Twitter
    https://twitter.com/pastelcarat

2017/01/06 21:05
  • 男性、女性どちらも残り1人だけの募集です!
    ラストチャンス!!

2017/01/29 12:58
  • 稽古が開始致しました!
    稽古参加可能日より、合流して頂きます。
    奮ってご応募ください!

2017/02/08 21:17
  • 残り1名募集中です。
    公演内容及び出演者情報は、ホームページを御覧ください。
    http://pastelcarat.web.fc2.com/index-next.html

大舞台で、豪華出演者で贈る大公演!

2017/02/13 14:31
  • 引き続き募集中です。
    質問などもお気軽にどうぞ!

2017/02/15 04:01